皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寝ている間に美肌を作る:睡眠美肌サプリ Tsuyamid(ツヤミド)

スキンケアを一生懸命頑張っていても、化粧のりが悪かったり、肌質がゴワゴワしたり、なんだか肌の調子が悪いときありますよね。その原因はひょっとして眠りの質が悪いという事と関係があるのかもしれません。

人間は寝ている間にホルモンを分泌し、ダメージを受けた部分の修復を行います。しかし睡眠時間が短かったり、眠りの質がわるかったりすると、体調が悪くなるのはもちろん、お肌にも悪い影響を残してしまいます。

お肌を修復する大切な美容時間であるこの睡眠を、しっかりと自分の味方につけて、翌朝元気なお肌にしてくれるサプリメントを発見しました。眠りが原因で肌荒れしている方にはうれしいサプリメント。私も早速飲んでみましたよ。

睡眠美肌サプリ Tsuyamid(ツヤミド)



oyasumi (3)

しまのやファンサイト参加中




特徴



眠っている間に美肌にしてくれるサプリメントだから、忙しくてスキンケアをする時間がない方でもこれなら飲むだけで極上のスキンケアができちゃいます。忙しく働く女性にはぴったりですよね。

睡眠中の美肌ホルモンというのは、眠りはじめから三時間が一番多く分泌されるそうです。その三時間の間に、サプリメントに配合されているクワンソウ、グルコシルセラミド、テアニン、コラーゲン、ビタミンCがお肌へアプローチ。注目したいのが、クワンソウという沖縄の伝統野菜。眠りの質を高めて安息を与えてくれる効果があるようです。これによって眠りをよくさせしっかりと体を休ませてくれるから、美肌ホルモンの効果を高めさせてくれます。

oyasumi (5)


コラーゲンが内側からハリのあるお肌に整え、セラミドが外的刺激から強い肌にしてくれます。結果として昨日よりも調子のよいお肌へ生まれ変わらせてくれます。




使用感



女性らしい素敵なパッケージです。睡眠をイメージさせるイラストですよね。ぐっすりと眠れるシンデレラタイムを連想させてくれます。

oyasumi (4)


中身は黒色のソフトカプセル。一日三粒を寝る前に摂取します。特に変な味や臭いはないからとても飲みやすいと感じました。ソフトカプセルだから喉にも通りやすいですね。

oyasumi (1)

oyasumi (2)


いつも疲れているのにも関わらず、なかなか眠れない私。寝つきが悪い毎日でした。こちらのサプリメントを飲むようになって一週間後から、なんだかすんなりと眠れるようになりました。ドキドキしている気持ちがすーっと落ち着いてくれるんですよね。これによって「眠らなきゃ」っという焦りがなくなります。そして気づくと翌朝。すっきりと起きれましたよ。ぼーーーっとすることが無いので、朝一から夜までずっと元気。うれしい体調の変化です。

眠りがよくなることで、気になっていたクマが目立たなくなりますね。そしてその分顔の表情もいいんです。疲労がとれることでげっそり感もなくなりますね。いい調子に満足♪

そしてお肌にもぷりっとした感触が宿ってきたようにも感じました。メイクのりが良いですし、乾燥も前よりいいかも。翌朝起きると肌の質感がいいのってすごくうれしい♪体内からのケア、そして、睡眠の有効活用、この二つの重要性を再確認できました。

株式会社しまのや






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL