皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

内側から輝くヘアーに:ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

美しくポジティブに生きたいと願う全ての女性たちを輝かせるというのがコンセプトのもと生まれたヘアケアブランドを使ってみました。今回使用したのは一週間分のサンプルパウチ。この前旅行に行ったので、その際に持っていきました。内側からしっとりさらさらな髪に仕上げてくれたので、旅行中、髪サラサラでとても快適な旅となりました。

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)



IMG_3391.jpg

シャンプー 285ml 3,500円/トリートメント 240g 3,500円
モードケイズ のブログリポーターに参加中♪




特徴



自然の恵みに加えて最先端のテクノロジーが融合して作られたハイブリットシャンプー&トリートメントとなっています。シルクなどの高級素材に加え、華やかな香りをプラスすることでスパにいるかのような癒しのひと時にしてくれます。

IMG_3392.jpg


シャンプーは輝くツヤとシルクのような手触りにしてくれるのだそうです。
洗浄成分として配合されているのは、とても高級なシルク由来界面活性剤。さらにアミノ酸系を組み合わせることで、より髪に潤いを与え、ヘアパックしたかのような洗い上りになっているんです。

髪に光沢を与えるシルクPPT洗浄成分シルクタンパク質とヤシ油から作られたシルクPPT洗浄成分は、大変泡立ちがよく、皮脂やスタイリング剤の汚れなどをしっかりと落としてくれます。それと同時に保湿してくれるので、使えば使うほど思い通りの艶髪へ。

トリートメント〉は毛先までつるんとリッチな潤いを与えてくれますから、ハイダメージの髪の方こそ効果をしっかりと実感できるつくりになっています。

エルカラクトンがうねりを改善。ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにしつつ美しい光沢を与えてくれます。内側からダメージを補修し、さらにカラーのモチもよくしてくれるので、どんなヘアトラブルにも対処できるようになっています。




使用感



旅行先で使ったので、ちょっと使用中の写真がございません・・・・。旅行から帰宅した時の髪の状態のみ撮影しました。

二つともとてもいい香りなので使いながらすごく癒されますよ。たぶん今までのヘアケアの中で一番好みの香りかもしれない。大人リッチな香りにつかれた体もリフレッシュ。

シャンプーは大変泡だちがいいので、泡のクッションによって髪や地肌を傷めることなく使用できました。もこもこの泡が髪を包み込んで、しっかりと汚れを落とすのに使用後はつるっつる。トリートメントなしでもかなりのツルツル感を味わえるように感じました。洗髪中、泡が途中で消えてしまったり、髪が絡まったりなどのトラブルは起きず、大変使いやすかったです。

トリートメントも最高♪特に傷みの激しい毛先にはしっかりと揉みこむようにして塗布。手のひらに余ったもので頭頂部に塗布しました。

二つを使うことで、髪はするっとまとまり、サラサラ~。繰り返すカラーで傷みまくり、腰まであるロングによってパサつきな毛先がきれいにまとまりましたよ。

mmeffek (1)

mmeffek (2)


最高の仕上がりです♪
朝起きても髪のボンバーが防げていて、スタイリングのしやすい髪に落ち着いていました。あんなに傷んでいたのに、傷みなど感じさせない使用感に大変満足しました。

今度はぜひ現品をつかってみたいですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL