皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いつものスキンケアが極上ケアに:カシガレイ ブースター セラム①

いつもしっかりとスキンケアしているのに、なんだか効果がいまいち…と感じること、ありませんか?ひょっとしたそれは、お肌に化粧水や美容液などの浸透があまりよくないからかもしれない。

そんな方におすすめしたいのが、化粧水の前に使うブースター。洗顔後一番最初にこれをつけることで、次に使う化粧品の浸透がよくなるから、配合されている成分をしっかりとお肌に届けることが可能なんです。それを知ってから私も毎日のケアにブースターをプラスしているのですが、中でもシェルゥームさんのブースターセラムは大のお気に入り。これを使ってから各段にスキンケアの手ごたえを感じています。

シェルゥーム カシガレイ ブースター セラム



gasshi (3)

80ml 
定期便価格7,776円
通常価格9,720円
shellwomb公式ファンサイト参加中




特徴



クマタケランという植物のエキスが配合されているのが特徴的なシェルゥームさんより発売されている、ガシカレイというシリーズのブースターです。あまり聞きなれないクマタケランですが、消炎効果、殺菌、保湿などの効果がある素晴らしいエキスということで、様々なトラブルに効果的に働いてくれる、万能なエキスなんです。

このガシカレイのシリーズには、通常のクマタケランではなく、アオノクマタケランという、また違ったものが配合されています。

単独で酸化とダメージによる炎症を同時に防ぐことが出来る働きがあるのだとか。肌の炎症や痒み、紫外線後の肌ダメージなどを鎮静してくれるから、敏感肌や弱い肌質の方でも効果的ですね。
シワやたるみ、乾燥にも効果があるので、ただのブースターではなく、美肌効果がしっかりとある美容液のようなブースターとなっています。

gasshi (4)



アオノクマタケランだけではなく、他の最新の美容成分をもたっぷりと配合させていますから、じわじわと表れてくるエイジングサインの予防やケアにも最適なブースターといえますね。

今までのブースターに満足しなかった方も、これなら高い効果の実感を得られるかもしれません。




使用感



青いカラーが特徴的。シンプルなのに気品をかんじる素敵なパッケージ。高級感がありますよね。

gasshi (5)


洗顔後、何もつけずにまずはこちらを塗布します。絶対に化粧水をつける前ですよ!!
ポンプタイプとなっているので取り出しらくちん。そして衛生的に使えるのがいいですね。だいたい3PUSHほど使用します。手に取るとなんだかいい香り。自然の優しい香りに包まれてのスキンケアは疲れを癒してくれますよ。ナチュラル化粧品だからこそ成しえる香りにうっとりです。

gasshi (6)

gasshi (1)

gasshi (2)


するするっとお肌に馴染んでいく感触が素晴らしい。ブースターなのにお肌に水みずしさを与えて、乾燥部分をしっとりケアしてくれます。使用後はなんだかお肌もふっくら。美容液みたいに使えるところがすごいです。かなり機能的です。

お肌がさらっとなったら、今度は化粧水、美容液、クリームといった、いつものケアを行います。このブースターを塗っておくと、確かにいつもの化粧水などの浸透がいいように感じました。しみわたるようにいsてお肌に吸い込まれていくの。化粧水を塗る位で十分って位にお肌になっている気がします。

もっちりしっとり、そしてプルっと弾力のあるお肌にしてくれるから、翌朝鏡見るのがとても楽しい!!げっそりと元気のなかったお肌が若返りますね。やはりいつものスキンケアの浸透をよくしてくれたおかげなのかも。

そしてうれしいのが、紫外線による肌のヒリヒリや赤み、火照りも、これを塗ることで大人しくなりました。アオノクマタケランの抗炎症作用はとてもすごいですね。ニキビの炎症にもよさそうな気がします。

これから継続使用で、どんな効果が出てくるのかな♪またレポートしますね。

カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/09/01 16:49 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL