皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気になるシワに、奥まで効かすオイル:イアンプレジール FRオイルコンセントレート

スキンケアトラブルってある程度はよくなるけど、くっきりと刻まれたシワってなかなか思うように効果が出ないことが多いですよね。そうなると美容外科でヒアルロン酸やボトックス注射を受けるという選択肢が出てくるのですが、痛みが伴うし、それに費用もかさばってしまいます。また内出血などのダウンタイムも必要になってくる場合もありますから、踏み切るのに勇気がいります。

そんな時は、最後の切り札としてこちらのオイルを使ってみてはどうでしょうか。深いシワにアプローチし、お肌をピーンと張ってくれる成分がぎゅぎゅっと配合されたシワに特化した製品。気になる部分がよくなりそう♪との事で、私も使ってみました。

イアンプレジール FRオイルコンセントレート



ian (3)

¥4,104 (税込)




特徴



保湿・ハリ・ツヤ・弾力肌など、エイジング肌を若返らせてくれるプレミアムエイジングケア美容オイルです。

肌深部を24時間ずっと保湿してくれる効果があるようでして、それによって内側からふっくらとした赤ちゃん肌に導いてくれるのだとか。そのために、浸透力に優れた特許製法のマイクロスクワラン、エイジングケア効果のある希少オイル3種を独自の比率によってバランスよく配合しているんです。

ian (4)


なんといっても代表成分はフランキンセンス
よくアロマオイルなどで耳にしますよね。こちらに配合しているのは最高級ソマリア産のフランキンセンスなんです。しかも高濃度配合によってより効果を実感できるようになっているんですって。

通常オイルってなかなかお肌に浸透しにくいのですが、こちらのオイルはマイクロデリバリーシステムを採用しており、塗るだけでぐんぐんオイルが効かしたいところに届いてくれるのだとか。だからそれぞれの成分が持つ効果をじっくりと肌の奥から体感できる、ハイテクなオイルとなっています。

お肌の弱い方でも使えるように、合成着色料とか香料、保存料は使っていません。心にもお肌にも優しいオイルですね。

【全成分】
スクワラン、ホホバ種子油、スクレロカリアビレア種子油、ニュウコウジュ油、マカデミアナッツ油、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油、ヒポファエラムノイデス油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、コーン油、テリハボク種子油、カミツレ花エキス、スギナエキス、フユボダイジュ花エキス、ローズマリー葉エキス、没食子酸エピガロカテキン





使用感



割と小さな小瓶にはいっています。小さいけど一か月は全然持ちますよ。

ian (5)


オイルなので、このようなスポイト式なのがうれしい。ボトルがギトギトに汚れる心配がないし、空気との接地面が少ないから衛生的に使えます

ian (6)


手に取るととってもいい香り★アロマの精油みたいですね。フランキンセンスの華やかな香りに心までもリラックス。仕事で体が悲鳴を上げている私にぴったり。もともとフランキンセンスの香りが好きだったのでこれはうれしい♪

オイルなんだけどそこまでギトギトしておらず大変使いやすいテクスチャーです。
ちあみにオイルだけど、洗顔後、化粧水をつける前に使用します。ブースターみたいな感じでつけるそうです。オイルを先に塗ると、化粧水などの浸透が悪そうに思えますが、先述したようにこちらはマイクロデリバリーを採用しているので大丈夫。ブースターみたいな役目をしてくれるから、むしろ最初に塗ったほうが次の浸透がよくなるんです。

ian (1)

ian (2)


するするっとお肌に化粧水が入っていく様は感動もの。オイルなのにこれはすごい!!
保湿効果が大変高いので、確かに乾燥によるシワにはかなり効果的な気がします。シワをぷるっとはじき返して肌をもとに戻してくれるような気がします。気になっていた乾燥肌部分もしっとり潤いが続いています。フランキンセンスにここまでの効果があるとは知りませんでした。

心も落ち着くから、心からきれいになれるかも。お疲れの方こそぜひ試してみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL