皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

善玉菌たっぷりの麹酵素サプリメントで体内からいい調子:ナピュロシー  活酵素

麹が体にいいのを知っており、お料理によく麹を使っています。鶏肉焼くときにあらかじめ揉みこんでおくとお肉が柔らかくなっておいしいんですよね。鍋のおつゆに使ってもいいですね。美味しくって栄養満点なので大変気に入っています。

効果を望むのでしたらやはりサプリメントが一番手っ取り早いですね。今回念願の麹のサプリメントを飲ませていただいたのでご紹介します。手軽に麹パワーをとることができ、体もいい調子なので大変気に入っています。もちろん麹料理は料理でちゃんと楽しんでいますよ♪

ナピュロシー  活酵素



katukouso (4)

5,800円 (税込)




特徴と使用感



麹を主に、あわ、ひえ、きびなど、五穀米とかにも入っている穀物の酵素をふんだんに詰め込んでいます。

これらは昔から日本人にはなじみのあるものばかりですよね。サプリというより食事感覚の強い製品に感じました。
これらには善玉菌がたっぷりと含まれているのでおなかの調子を整えるのに効果的だそうですよ。また、代謝を上げてくれるからダイエットにも効果的。

katukouso (5)

katukouso (1)



こちらの素晴らしい点は、活きたままの酵素を摂り入れることができるという点ではないでしょうか。これなら効かしたいところに届きますからしっかりと効果を実感することができることでしょう。

katukouso (2)

katukouso (3)

麹の酵素を使った酵素サプリメントはなかなかお目にかかれませんのでこれは貴重なサプリメントかも。

一日3から6粒を目安に服用します。飲むタイミングはお好きなようで大丈夫。私は朝と夜の二回に分けて飲むようにしました。最初の飲み始めのころは、なるべく効果に拍車をかけるように2粒ほど多く摂取し、徐々に数を減らしていき、今では一日3粒にまで減らしています。

不安だった臭いも味も気になりませんでした。大きさも丁度良いかんじですね。ただ、カプセルが苦手な人には飲みづらいかも。ソフトカプセルだともうちょっと飲みやすいのかもしれませんね。

こちらを飲むようになってから一番最初に実感したのが、朝のトイレがすっきりしたという事です。もともと便秘がちだったので、3日に一回出るか出ないかっという状態でして、出てもまだ残っている感じがいつもありました。しかしこちらを飲むようになってから、するするっとお腹の底からしっかりと出てくれるようになりました。いつまでも残った感じがせず、すっきりと出るように思いますね。

便秘気味による下腹部のポッコリが気になっていましたが、徐々にポッコリも気にならなくなり、きつかったジーパンも楽に履けるようになったように思います。それと、今の季節薄着になるので、ポッコリがなくなったことで結構スリムにみられることも!!

そして、腸からきれいになることで肌荒れもしにくくなるように感じています。特に吹き出物にはいい気がしますね。
健康維持、美容維持のためにもこれからも続けていきたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL