皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

奥まで届いて腸から美しく:北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ

長年便秘に悩まされている私。特に今の季節、冷たいものを多くとるのでお腹が緩みがち。便秘の上に緩むから、結構お腹が痛くて辛く、でもしっかり出ずと、かなり大変な思いをしている毎日。冷えがより症状を悪化させているっというのがわかっているんですけどね、どうもこんなにも暑い日が続くと冷たいものを欲したくなるんです。

そんな私の症状を少しでもよくさせたいと思い、ただいまこちらの乳酸菌サプリメントが届くのを楽しみにしています。

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』



1ff24.png

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

本当は先月届くはずだったんだけど、ちょっと遅れてしまって、たぶんもうすぐ届くはず★★だからずっと期待しながら待っています♪

およそ1億個の乳酸菌を腸の奥まで届けてくれるという、素晴らしいサプリメント。善玉菌を活性化させてくれるから、すっきりクリーンな腸に★なかなか出ない方だけじゃなく、出すぎる方にも素晴らしい効果を発揮。お腹に関するお悩みから脱却できそうですよね。

しっかりですことで、ポッコリ下腹部がすっきりするといいな。
また使用したらレポートしますね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL