皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あらゆるメラニントラブルに効果的:薬用フォトシンデラレラクリーム

美白道を突き進んで15年以上。日ごろから紫外線対策は万全に行っています。が、やはり過去の蓄積が関係しているのでしょうか、全体的に顔色がもやもやっと褐色しており、肝斑、そばかす、そして小さな老人性のシミなど、あらゆるメラニントラブルが顔に出てしまっています。それは悲しいことに年々顕著になっている気がする。そして今年の夏、ちょっとの紫外線でそばかすが発生。メラニンケアを本格的にしなければやばいかもっと思い始めた今年の夏。そんなメラニンにしっかり根本から効いてくれる万能な美白アイテムに出会いましたよ。透明感のある色白肌を目指す方必見です。

薬用フォトシンデラレラクリーム



foto (1)

foto (2)

4999円 税別



特徴と使用感



あらゆる色素沈着に効果を発揮してくれるという美白クリームです。4つの美白成分が細かいサイズに加工されていますので、ちゃんと効かしたい部分にしっかりと浸透してくれるんです。メラニンというのは肌の奥の基底層というところに存在していますから、角質を通り越して奥まで浸透しないと意味がないんですよね。どんなにいい成分が入っていても、奥まで届かなくてはいけないのです。

そして美白成分だけじゃなく、このアイテムには生薬やオーガニックエキスなども入っており、肌の内側からふっくらとした肌にも整えてくれるそう。至れり尽くせりのクリームですね。シワ、乾燥、たるみが気になる方にもぴったりなのです。

容器は白を基調としたシンプルなポンプタイプとなっています。美白効果をしっかりと実感するために、私は化粧水をつける前に使いました。本当は化粧水後がいいみたいですが・・・。私の場合は洗顔後すぐ塗布ってことです。

foto (3)

foto (4)

foto (5)


クリームはしっとりしていて、なんだかちょっとこっくり重たい印象でした。なんだけども、塗ると割とさらっとしていてとても使いやすいんです。浸透もよく、大変肌なじみのいいクリームに仕上がっていると思いましたね。

塗った後のしっとりとした肌ざわりは触っていて気持ちがよいですね。ぷるっと指をはじくかのよう。
美白効果はすぐに効果は出ませんが、これは想定内のこと。なんといってもターンオーバーが関係していますから、せいぜい3か月は使用しないと美白ケアは実感できません。でも、今使用一か月過ぎたころですが、シミはまだ残っているものの、ニキビ跡の赤みはわりと綺麗になってきているのを実感できています。このまま継続することで、肌全体の美白効果も期待できそうですね。今年浴びた紫外線をなかったことにするためにも頑張って塗らないと!!!

保湿力に優れているので使うたびに肌がもちっとなります。シワなどもすぐに元に戻り、肌全体のエイジング対策になっていると感じました。わがまま肌ちゃんは是非一度お試しください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL