皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お出かけ前に飲んで紫外線対策:サンタンホワイトR①

すっかり秋に入ったわけですが、まだまだギラギラと紫外線が降り注いでいますね。皆さんは毎日どのように紫外線対策しているでしょうか。

私は帽子に日傘、日焼け止めクリームなど、あらゆる道具を使って紫外線対策をしていますよ。しかしどんなに頑張っても焼けてしまう事ありますよね。紫外線は空から降り注ぐだけじゃなく、地面からの反射や、空気中の分子による反射などで私たちの体に降り注いできます。四方八方からやってくるから、ぬかりないケアが必要ってことです。だからしっかり防備していても、うっかり日焼けしてしまう事があるんです。

そんな時に便利なのがこちらのサプリメント。飲むタイプの日焼け止めなので、体内からしっかりと紫外線をケアしてくれます。飲むだけで全身紫外線から守られるので鉄壁なヴェールをお肌にまとうことが出来て大変便利ですよ。

サンタンホワイトR



santan (3)

9,800円(税別)
1袋60粒入り
健康コーポレーションファンサイト参加中



特徴



ここ数年、飲むタイプの日焼け止めが人気ですね。このサプリメントもその一つです。

この製品に主に配合されているのはレッドオレンジコンプレックスプラセンタ

レッドオレンジコンプレックスというのは、3種のレッドオレンジ(モロ、サンギネロ、タロッコ種)から抽出した天然ポリフェノールの事。アントシアニンが豊富に含まれており、紫外線などの外的なトラブル要因から肌を守ってくれる作用があるんです。また抗酸化力もあるのでアンチエイジングに最適。紫外線の害が肌に及ばないようにしてくれるんですよ。

そして美容液などによく配合されているプラセンタ。アミノ酸を豊富に含んでおり、細胞を若返らせる働きがあります。安全性に定評のあるアルゼンチン産の馬のプラセンタを配合しているという贅沢ぶり。肌に透明感をも与えてくれるから、美肌効果抜群です。

santan (4)


この二つの成分がそれぞれの効果を高めながら、エイジングサインを引きおこす紫外線をがっちりとガード。飲むだけで体内から効果を発揮してくれるので、なかなか日焼け止めを塗れないつま先や頭のてっぺんまで、全身丸ごと紫外線ケアができます。




使用感



一日2粒を飲むだけでOKです。外出前に飲んでおくと効果的。私は出勤する30分前に服用しました。

パウチに入っていますよ。中身はカプセルタイプでした。ちょっと紫色がかった色をしていますね。特に臭いや味はないので問題なく飲めました。カプセルがちょっと大きいから、苦手な方はいるかも。私は余裕ですが。

santan (1)

santan (2)


日ごろの日焼け止めクリームでは塗りにくい部分もこれでケアがOKなので本当にらくちん。朝にあそこもここも日焼け止め塗らなきゃ!!!っていう焦りも減りました。時間のない主婦にはぴったりです。飲むだけだからとっても簡単。外出しない時でも、窓から紫外線が入ってくるので毎日飲むようにしています。

継続して飲むことが大切なので、まずはじっくりと試していきたいと思います。また効果をレポートしますのでお楽しみに♪

●サンタンホワイトR詳細はこちら●





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL