皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

繰り返す大人のニキビにはこれ!!:シーバムコントロールVCローション5mL×3本 お試しセット

もう何本リピートしているんだろうか。しっかりとお肌の奥に届いてくれるビタミンCで、繰り返しできる大人のニキビやなかなか消えないニキビ跡に効果を発揮してくれるプリモディーネのVCローション。ニキビがない方でもシミのケアだったり紫外線ダメージのケアにも使えるのでかなりおすすめ。今年ばっちり紫外線を浴びた方多いと思います。紫外線を浴びるとニキビの大量発生の原因にもなりますから、奥まで浸透するVCでケアしてあげましょう。

シーバムコントロールVCローション5mL×3本 お試しセット



puripuripp (2)

プリモディーネファンサイト参加中




特徴



puripuripp (4)


ビタミンCといっても塗ればすぐお肌に入るというわけではありませんので、効果を十分得たい方は、残念ながら通常のVCではあまり実感できません。そもそも水溶性で壊れやすい性質を持っているので尚更。壊れておらず、フレッシュなまましっかり浸透してこそ効果を実感できますから、VCの選択というのは結構大切。

プリモディーネに使われているビタミンCはAPPSという浸透性に優れた形になっている為、なんと従来の100倍の浸透率があることが最大の特徴。表皮の下にある真皮層まで浸透するので、しみの原因であるメラニンにまで届くようになっているんですよ。そして真皮で働くことによってコラーゲンなどの生成も早くなりますから、結果として弾力とハリのあるお肌に整えてくれます。

皮脂のバランスもコントロールしてくれるから、ニキビの発生を抑えたり、ニキビ跡の軽減作用も持っています。全体的に肌のコンディションを高めてくれるから、いつものケアに是非プラスするといいですね。

この製品にはVCだけではなく多くの美容エキスも一緒に配合されていて、お互いの効果を高めあいながらスキンケアしてくれるので、多くのお悩みに様々な面からアプローチしてくれます。

ニキビがなかなか治らない
ニキビ跡が気になる
お肌がくすんでみえる
お肌がザラザラする
気になるシミがある
毛穴の開きが気になる


以上の方は是非使ってみてください。




使用感



今回はお試しサイズということで、小さなスティックみたいなボトルに入っていました。これが結構モチがいいので、お試しにしてはコスパ最高です。

puripuripp (3)


洗顔後のきれいなお肌に使用します。液はあまりとろみは無い、シャビシャビっとしたテクスチャー。でもしっとり感もありましたよ。若干黄色っぽいローションですね。

puripuripp (5)


通常高濃度のVCって肌にピリピリと刺激を感じたり、赤みが出たり、乾燥したりといった問題がありますが、こちらのものは何ら刺激を感じることなく使えましたよ。唇に触れてもヒリヒリしませんでした。敏感肌の私でも安心して使えます。すーっとお肌に染み渡るようにして浸透してくれましたので、大変使いやすい。べたべたが残りません。

puripuripp (6)


これオンリーでは乾燥しちゃうかもなので、そのあとはしっかりと乳液やクリーム塗るといいでしょう。本当は同ラインでそろえた方が効果が高いのですが、このローションだけでもしっかりと手ごたえを感じました。

まず、これを塗ってからは顎や頬の余計な皮脂が出にくくなりましたね。日中あんなにも油取紙使っていたのに今ではたったの1枚で済んでいます。そして脂が出にくくなることでコメドやニキビの発生が低くなりました。これはかなりうれしい♪生理前にポツポツできていたのがすっかりできにくくなるんです。殺菌ばかりに重きをおいたニキビ化粧品よりも私はこっちのほうが好きですね。

そして、ニキビ跡の赤みもこれでかなり治りやすくなったようにも思います。改めて驚異のビタミンCパワーにびっくりです。全体的に肌の調子がよくなるから、メイクのりもいい感じ♪毎回鏡みて落ちこむことが減ります。

だから手放せない存在なのです♪
是非ニキビなどでお悩みの方は使ってみてください。


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL