皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

頭皮、髪が気になる方に飲む育毛サプリ:ウエルカミング②

育毛サプリメントを旦那に飲ませて二か月が経過。今日はその途中経過を載せたいと思います。

以前の記事はこちら→頭皮、髪が気になる方に飲む育毛サプリ:ウエルカミング①

是非飲み始めのころのブログを見比べて今日の記事をご覧くださいませ。

株式会社エル・エス コーポレーション ウエルカミング



wellwell (1)

yesiiファンサイト参加中


知らない方のために、まずはどんなサプリメントか簡単に説明。

こちらの製品はノコギリヤシ、レスベラトロール、イチョウ葉エキス、ミュレットエキスなどの植物のエキスを配合させた男性向けの育毛サプリメントです。女性の人は使えないのでそこは注意しましょう。

植物の持つパワーで髪を根本からしっかりと強く育て、抜けにくい髪にしてくれるのだとか。血行を良くすることで髪に十分な栄養を送り込むのと同時に、頭皮の環境をも整えてくれるんですよ。
今ある薄毛はもちろん、これから薄毛になりたくないという方も予防の為に飲んでおくとよいでしょう。

wellwell (2)


一日6粒を服用します。旦那はよく6粒まとめてザバーっと飲んでいたのですが、やはり24時間成分が体の中に入っていたほうがいいかもっと思い、朝、昼、晩の三回に分けて飲む作戦にしました。旦那は面倒臭がりやなので、わざわざ私がサプリメントを持たせていますww 男性って結構こういうのいズボラだから本当に困る。

さてさて、以前の一か月後の記事ではあまり効果がわからないという旨をかいたのですが、やはり毛周期のことを考えると一か月ではだめですね。せめて三か月はしっかりと飲む必要があるでしょう。今はまだ二か月経過段階ですが、一か月目とは違い、目に見えて変化が現れるようになりましたよ

まず最初に感じたのは、旦那の枕についてくる抜け毛が激変したこと!!!
あんなにもわさわさと毛が落ちていたのに、かなり数が減っているんです。多少の抜けは仕方ないのですが、以前みたいな尋常じゃない位の抜け方ではなくなったのはホッと安心。旦那曰く、ブラシにつく毛も減ったそうです。毛がしっかりと毛根に根付いている証拠な気がします。

そして、写真では残念ながらそこまで確認しづらいのですが、毛も抜け毛が減ったことでフサっとボリュームが出たようにも思います。そして頭頂部の毛にコシも出てきました♪

haagee (4)

haagee (3)

haagee (2)

haagee (1)


よかったねぇ~と旦那にいったら、旦那は毎日見ているからあまり変化がわからないって言うんです・・・。でも、職場の育毛仲間からはかなり褒められたそうで、皆が何飲んでいるか聞いてきたそうです笑

なんだかいい兆しが現れましたね。あと一か月、夫婦で頑張りますよ~!!あ、私はサポート役ねwww


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL