皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

馬プラセンタはやはり最強の効果:KIMEHADA 馬プラセンタ

美肌、疲労回復、免疫アップ、PMS改善など、たくさんの嬉しい効果を有しているプラセンタ。私は週に一回欠かさずプラセンタ注射を打っています。しかし、注射をしていない6日の間はサプリメントでプラセンタを摂取しており、ずっとずっと体内にプラセンタがいるようにしているんですよ。

いろんなプラセンタがありますが、やはり馬のプラセンタが一番栄養が高く、そしてその分効果も出やすいなっと感じました。今飲んでいるのがこちらのもの。過去4回ほどリピートしているお気に入りちゃんです。

KIMEHADA 馬プラセンタ



うまぷら (2)

90粒 6,990円(税込)
30粒 3,090円(税込)
定期購入にするとお安く購入可能。全額返金制度対応で安心のお買い物が可能です。




特徴



プラセンタには豚、羊、馬などがありますが、その中でも馬プラセンタは馬の出産回数に関係上、たくさんの栄養が胎盤に詰め込まれており、アミノ酸の量が他と比べると何十倍も多いとの事。とても希少性のある馬の胎盤はその分効果が高いのですが、お値段もそこそこ高くついてしまいます。しかし効果を望むのでしたらやはり馬プラセンタがおすすめですね。

プラセンタの持つ効果

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。



そんな素晴らしいプラセンタを一粒にぎゅぎゅっと詰め込んだのがこのサプリメントでして、一日たったの3粒で4200mgものプラセンタを摂取できるんですよ。計算すると一日わずか200円のコストですから、注射するよりもリーズナブル。注射ではなかなか続けられないって方もこれなら続けられますよね。

若返りや疲労回復などに役立つ成分が入っているので、様々な悩みにあらゆる方面から解決へと導いてくれますよ。




使用感



こちらのプラセンタサプリメントは一日3粒でOK。一つ一つ包装されているので持ち運びに大変便利。ぱきっとシートを折って必要な分だけ持ち運べるから、私は職場にももっていっています。

うまぷら (3)


割と小粒のソフトカプセルでして、その大きさは1センチもありません。かなり小粒なので喉に突っかかったりせず摂取できましたから、かなりストレスがありません。

プラセンタ独特のにおいや味もありませんから大変飲みやすい。

うまぷら (1)


朝一粒、夜に二粒飲むようにしました。ちょっと体がだるい時などは4粒にして少し量を増やすといいでしょう。

これ飲むとまずはお肌というより体への効果を実感できます。それは疲労回復だったり、眠りの質がよくなったり、また肩こりが軽減されたりといった変化。こういう変化が起こると飲むのが楽しくなっちゃって、むしろ毎日飲むのが楽しみなくらいになっちゃうんです。割と早い段階で効果を実感できるのが馬プラセンタのすごいところ。豚や羊ではここまで即効性はありませんでしたから。

お肌への変化も徐々に感じるようになりますよ。なんだか足の肌がつるつるするの♪
私たちはスキンケアするとき顔ばかりしてしまい、あまり体の肌質にはあまりケアしなかったりするものです。まぁ全身のケアは結構大変ですからね。でもサプリメントなら全身まるごとケアできるから便利なんですよね。クリーム塗らなくてもつるつるの肌触りの太ももになってうれしい限りです。

これからもエイジングを遅らせるために頑張って飲み続けます♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL