皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いつものスキンケアが極上ケアに:カシガレイ ブースター セラム②

アオノクマタケランという植物のエキスが配合されているこちらのブースターセラム。継続使用による肌変化を今日はご紹介したいと思います。

使い始めの頃のブログはこちら→いつものスキンケアが極上ケアに:カシガレイ ブースター セラム①

カシガレイ ブースター セラム



gashigashi (3)

80ml 
定期便価格7,776円
通常価格9,720円
shellwomb公式ファンサイト参加中




継続使用による変化



こちらは一応ブースターという位置づけのものなのですが、使ってみるとかなり美容液に近い使用感と効果だなっと感じました。ブースターはただ次に使うスキンケアの浸透を良くするのが目的なのに対し、このセラムは浸透を良くさせるのはもちろん、製品自体にも整肌効果があり、しかもニキビや日焼けなどの炎症を抑えてくれるので肌トラブルをケアする作用が高いように思いました。

gashigashi (2)


最初使った時から肌のプルプル感に伴って弾力がでたなっという印象があり、肌全体が若返ったように思いました。即効性がかなり速いと思います。そしてそれは継続的に使用する度より若返り効果を実感できましたね。

まず肌全体のハリ感によって、笑った時の小じわがすぐ元に戻るようになり、ぷるっとしたモチモチ肌になっているのに感動。肌自体の保水能力も上がったのか、いつもしっとり潤っているお肌になっているの。おかげでコスメカウンターでの水分checkの数値が上がっていました。これにはBAさんも驚いていましたよ。

gggrrr.jpg


ぷにっとしたお肌はいつまでも触っていたい位ですね。肌全体のコンディションがよくなるように思います。

こんな素晴らしい効果があるならほかのアイテムを使わずにこれ一つだけでケアできるんじゃないかっと思い、実験的に他のアイテムを使わずにこれ一つだけ使ってみましたが、それはそれであまりよくないみたいでした。個人差はあると思いますが、やはりこれ一つでは保湿能力が弱い気がするの。これをブースターとして使って、そして保湿効果の高いスキンケアアイテムを使うことで、そのアイテムの良さを引き出してくれるっという感じかな。

いろんな手持ちのアイテムと組み合わせて使いましたが、どのアイテムとも相性がよく、しかも浸透をよくしてくれたのでかなり使える製品だなっと感じました。

是非いつものケアにプラスしてみてはどうでしょうか。音ちゅら子大のおすすめアイテムです。

カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/09/09 13:24 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL