皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

面倒なムダ毛もこれでらくらくケア:プリュム インバスリムーバー

ムダ毛処理って本当に面倒ですよね。
当日に着ていく服を着た時に、「あ、ムダ毛でてるーーー」って気づいて急いで処理することが多いのですが、急いでケアすると剃刀負けするし、なんだかチクチクするし。そんな面倒をとっぱらった、とっても簡単なムダ毛ケアアイテムをご紹介します。それがこちらの除毛クリーム。除毛クリームと聞くと剃刀よりも面倒だし、肌に悪そうだし、臭いが気になるっていう方が多いのですが、こちらの除毛クリームはとっても簡単。一分でケア完了する優れものです。

プリュム インバスリムーバー



jihif (3)

80g 1500円
アンジェリコファンサイト参加中




特徴



今まで面倒だったムダ毛のお手入れが、これのおかげでとっても簡単にできるようになりましたよ。

なんと、たったの1分でムダ毛処理が出来るという大変スピーディーな除毛効果をもっており、その速さは業界最速といわれているほどなんです。

美容成分もたっぷりと配合されているので除毛しながら肌のケアも忘れてはいません。桃の葉のエキス、オウゴンエキス、シャクヤクエキスなどの植物成分がお肌に潤いを与えてくれますから使用後もお肌はつるっつる。除毛クリームに起こりがちな肌の痒み、乾燥、赤みなどを軽減しているんです。

そして、使用中多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリームとなっているので入浴中も使用できるから便利ですよ。

簡単、スピーディー、お肌に優しい

そんなアイテムで是非面倒なムダ毛をつるっとさせましょう。

jihif (1)




使用感



見た目もかわいいアイテム。なんだかパリっぽいパッケージだと思いませんか??

jihif (2)


蓋を開けるとこのように先端がスポンジ状になっています。これで直接肌に塗り広げられるので、いちいちヘラを用意したり、手を洗ったりなどの手間が省けているんです。蓋を開けてそのまま塗ればいいという手軽さがまさにポイント。

epi (3)


ツンとした臭いもかなり抑えられているから狭い部屋でも使いやすかったですよ。
ヌリヌリしたらそのまま一分放置。使用中肌に刺激を感じることはありませんでした。一応かさぶたやキズがある部分へは塗布禁止ね。でもちょこっとキズ部分に触れてしまいましたが、ピリピリすることはなかったです。とっても肌に優しい使い心地にびっくり。

そして最後に洗い流します。すると、ちょろちょろ生えていたムダ毛がすっきり綺麗に取り除かれており、ツルツルのお肌が登場。とってもラクチン♪簡単すぎますねぇ。いままの除毛クリームは一体何だったのかっと思えてしまうほど。剃刀と違ってチクチクしないし、生えてくるスピードも遅い気がする。根元からしっかりと除毛できているから、ポツポツと毛の切断面も見えません。仕上がりも素晴らしい。

これならムダ毛処理もいやじゃないかも。まだまだ暑い日が続くので、是非ムダ毛処理にお使いください。

インスタはこちら




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL