皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

植物の力で紫外線対策:サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット

まだまだ暑い日が続きますね。ギラギラと紫外線も降り注いでいるので、外出前の紫外線対策は欠かせません。私は日傘、防止、日焼け止めクリームに加え、飲むタイプの日焼け止めを服用して体内からもばっちり紫外線対策をしています。飲むタイプの日焼け止めは体内から働いてくれますから、つい日焼け止めを塗り忘れた部分や、頭からつま先、全身まるごと紫外線からまもってくれる強い味方。これがあるとかなり安心です♪

今飲んでいるのはこちらのサプライフ たいよう小町ホワイトタブレット。インナービューティー目指して毎日頑張っています♪

サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒)



sunlife (2)

税込 1,512 円
ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



美容皮膚科医推奨の飲む日焼け止めです。なんと、自由が丘のロジエクリニックの院長先生もお勧めしているんですよ。ちなみいこちらのクリニックでも取り扱われているんです。

このサプリメントは植物の守るチカラに注目して作られていますから、植物のパワーで作用するという安心できるサプリメント。レッドオレンジコンプレックス(4粒100mg) とビタミンC(4粒500mg)を配合しています。

特に注目したいのが、紫外線保護作用のあるレッドオレンジコンプレックスを推奨量配合しているという点。そして、天然のサングラスと言われるルテインを配合しているというところかな。特に紫外線は目から入ってくることでメラニンを増やしてしまう事があるので、このように目を保護する成分が入っているか入っていないかでだいぶ違うんです。

室内にいても紫外線が窓から入っていきますから、室内にいる時でも飲むだけで簡単に紫外線対策ができるのが嬉しいですね。

sunlife (3)

sunlife (4)


レジャーの時に飲んだり、出勤前に飲んだり、家でのケアにと、いろんなシーンで使えます。
口に入れるものだから成分が不安になりますが、どれも植物由来だから安心。小さなお子様でも大丈夫です。

sunlife (5)



使用感



一日2から4粒服用します。私は特にレジャーに行かない時でも飲んでいますよ。朝に2粒。そして、日中に出かける時があればその前にもさらに2粒飲んでいます。割と小粒なので飲みやすい。変な薬品の臭いや味もしないから飲みやすいです。ちょっと丸みのある錠剤なので飲み込みやすいです。

sunlife (1)


ビタミンCがたっぷり入っているので、他でビタミンCを補給しなくてもこれだけで大丈夫です。基本的に美白に欠かせない成分はこれ一つで補えますよ。

これさえ飲めば安心というわけではないのでそこは誤解のないように。特にカンカン照りの時は塗るタイプの日焼け止めや日傘などはきちんとさしましょう。防ぎきれなかったところをこのサプリメントが補ってくれるんです。あくまでも補助的な感じで使いましょう。

私の紫外線対策はばっちりなので、このサプリメントが一体どこまで紫外線カットできるかはわかりませんが、とにかく飲んでおくと安心できます♪お肌の調子が悪くて日焼け止めクリームを塗れない時でもこのサプリメントがあるから心に余裕が出ますね。飲む日焼け止めというのは私のスキンケアに欠かせないものとなっています。冬でも紫外線は出ているわけなので、一年中飲んでおきたいですね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL