皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

目元にスッと馴染んで若々しく:O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラム

年齢が一番出るところって、やはり目周囲!!

私は肌が薄いということもあって、20代前半より目元の小じわに悩まされていました。特に目の下ね。気づくと小さい小じわがいっぱい。しっかり保湿してもなかなか思うような変化が出ず、ヒアルロン酸を打ったこともありました。でもプチ整形って半年ほどで効果がなくなるからねぇ・・・。また痛い思いするのも嫌だしってことで、スキンケアで地道に頑張っています。

今回目元専用の美容液を試させてもらいましたのでレビューしたいと思います。やはり気になる部分には部分専用のアイテムが必要ですね。なんだかハリが戻って目元が良い感じ♪

O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラム



o2eye (2)

4,082円
定期購入価格 (税込) 3,674円 (10%OFF)
(初回のみ) (税込) 2,857円 (30%OFF)
株式会社アインズラボ さん のブログリポーターに参加中♪




特徴



目もとのお肌にすっとなじみ、いきいきとした輝きを与える目もと専用の美容液です。乾燥などが起こりやすいデリケートな目もとに潤いを与えてつややかなハリのある状態へと導いてくれるのだとか。

o2eye (3)


こちらの製品はみずみずしいテクスチャーが特徴の一つのようです。敏感で皮膚の薄い目元だからこそ、スーっと優しくなじんで潤いを与えることが大切なんですって。このテクスチャーですと塗り込んだりして刺激を与えずに塗布できるからいいですよね。

主な有効成分は微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のマイクロシーウィードエキス。お肌を引き締めたり、バリアを形成してお肌に外的刺激が入らないように強い土台を作ってくれます。そして目元にピンとしたハリ感を与え、長時間潤いを保てる肌にしてくれるのだとか。

目周囲によくあるトラブルとして挙げられるのがクマ。クマには大豆と米ぬか由来のタンパク質がアプローチし、いきいきとした元気な目元に導いてくれます。

豊富に含まれている植物のパワーでいきいきとした目元へ。目元が輝いていると全体的に若々しい印象にしてくれますから、ケアの中でも特に目元には力を入れたいものです。



使用感



写真ではわからないのですが、パッケージの箱がね、すっごい手触りw しっとりとした箱になっていて、明らかにほかの製品にはないような箱。ちょっとこれが私の中で一番印象的でしたww

中身はほっそりとしたチューブ。あまり量は入っていませんが、目元専用なので少量の使用で済みますからこの量が一番丁度良いといえるでしょう。

o2eye (4)


洗顔後、化粧水などをつける前に、一番最初に使いました。
瞼全体に優しく塗布したら、目じりを跳ね上げるようにして塗っていきます。とてもするするっとしたテクスチャーなのでお肌に優しくのびてくれました。すぐに肌に染み渡るようにして浸透。かなり使いやすく、目元にふさわしいテクスチャーです。

o2eye (5)

o2eye (1)


乾燥してちりめんジワだった部分がふっくらと柔らかくなりますね。もともとアトピーを持っているので目元が乾燥しがちなのですが。こちらの素晴らしい保水能力によっていつまでもしっとり潤う肌に。長時間その力を保ってくれているのでびっくりです。メイクしている日中に肌が乾燥するのを防いでくれますからアイメイクもしっかり最後まで綺麗を保ったままです。

使うたび、徐々にクマにも働きかけてくれるみたい♪気になっていた青クマが目立たなくなっている。血行を促進してくれたのかしら。おかげでげっそり感が軽減されており、若い印象に慣れた気がする♪

目元がイキイキしているとここまで表情に差がでるんだなっと改めて思いました。

目元にはやはり目元専用のアイテムが不可欠ですね。しっかりケアを続けて将来のお肌に自信を持てるようになりたいです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/09/09 18:40 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL