皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美人はひっそりやっている、細部のケア:ネイルケアサプリ Nailly

手を洗ったり、食器を洗ったり、そして、常に服から出ている部分ということもあって結構思った以上にダメージを受けているのが指先。ネイルアートでも傷みやすくなっているので、他のパーツとは別にしっかりとした専用のものでケアするのが得策です。そんな私の指先も、気づけばこんなにもボロボロ・・・。

爪には縦ジワはいっているし、ささくれができているし、爪がめくれて柔らかくなっているし・・・

毎日の積み重ねのダメージによってここまでボロボロになっちゃうんだなぁと失望。いくらおしゃれに着飾っていても、指先が汚いと人への印象も悪くなりますからちゃんとしないと。

IMG_3498.jpg


そんな私にぴったりのサプリメント発見。なんと、爪のためのサプリメントなんですって。その名もネイリー。爪のトラブルを体内から解決へと導いてくれる、爪専用の飲む美容液です。

ネイルケアサプリ Nailly



IMG_3495.jpg

5378円
初回ですと送料込みの¥1980で試せます。
定期便の二回目以降だと¥3480になるから続けるととってもお得です。
(株)KIZUNAさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



どこにいても飲むだけでネイルケアができるという優れもの。なんとネイルサロンのオーナーさんも推奨しており、そしてモニターさんの91パーセント以上の方が「また使いたい」と言っている人気の製品なんです。現在注文が殺到していて数に限りがあるので、是非気になる方は早めの注文をおすすめします。

IMG_3496.jpg


こちらのサプリメントにはシリカ(ケイ素)というのがメインに配合されています。シリカにはコラーゲンを支えて肌に弾力を与えるエラスチンを束ねるという、結着材としての効果を持っているミネラルです。細胞同士の隙間を埋めて保水力をアップする働きもあり、コラーゲンやエラスチンの生成をサポートしてくれるという驚きの効果を有しているんです。

細胞の結びつきが強くなることによって健康的な美しい爪へと導いてくれるのだとか。

シリカは体内で作ることのできないミネラルですから、このようにして体内に取り入れることが必要と言われていますので、そのためにもサプリメントが欠かせないのです。

このサプリメントが効果的に肌や爪に働くことで、二枚爪を予防したり、ひび割れ、縦ジワなどをケアし、指先美人にしてくれます。もちろんお肌にも良い事いっぱい。きれいになるための新習慣です。



使用感



割と小粒ですね。ミネラルだからなのか、錠剤はワカメみたいに緑色っぽいです。写真の色調のせいで実物よりちょっと濃く緑が出ています。
これを一日6粒を目安に摂取します。成人が一日に消費するシリカの量は、10mg~40mgといわれていているそうです。Nailly(ネイリー)は6粒に約40mgのシリカ(二酸化ケイ素)が含まれているので、各々の体質に合わせ、6粒を目安に6から12粒ほどを摂取するといいでしょう。

私は最初の飲み始めは効果に拍車をかけるために10粒。一週間後より徐々に量を減らし、今は一日6粒にしています。

IMG_1357.jpg


ちょっと独特のにおいがあるかも。ミネラルのサプリメント特有のあの香りです。苦手ではないのですが、人によってはオブラートとかに包んだ方がいいかも。その分味とかも感じてしまうので、わりと素早く飲むようにしています。

基本的にはジェルネイルをせず、マニキュアで済ませる私。繰り返しマニキュアぬると爪が白っぽくなったり、捲れたりしてちょっと汚くなっちゃうんですよね。その状態を少しでも減らすために飲みました。

確かに前に比べると、除光液でマニキュア取った時に爪へのダメージが軽減されているような気がしなくもないですね。フニフニっと柔らかい薄い爪になっているのが、この日は割と丈夫なままでしたもの。結構頑丈になったんじゃない?っと思わざるをえない。爪がしっかりと強くなることで、マニキュアとかの塗り心地もかわってきますね。きれいに仕上がるような気がする。

指先が綺麗だと一つ一つの所作も美しく見えますよね。小さな個所ではありますが、先端部分、一生懸命ケアして女度を上げたいと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL