皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

天然パパイン配合酵素洗顔パウダーでつるっつるの肌に:ナールスフォーム

お肌のザラつき、くすみ、皮脂詰まり、黒ずみ…これらの症状は汗や皮脂を沢山出す今の季節が一番ピーク。メイクののりを悪くしてしまうのでしっかりといらないものを取り除いてつるつるの透明感あふれる肌にしたいものです。

そんなときに役立つのが酵素配合の洗顔。しかし刺激が強いから乾燥肌の方や敏感肌の方は使用するのを躊躇してしまうアイテムでもあります。でもナールスフォームなら大丈夫。肌に優しく負担をかけずにしっかりと不要なものを取り除いてくれるんです。私もアトピー持ちの弱い肌を持っていますが、そんな私でも問題なく使用できましたよ。

ナールスフォーム



sennganpwder (3)

30g 2916円




特徴



天然のパパイアからとられた酵素を配合しているこちらの洗顔。必要な潤いはそのままに、不要な角質や汚れのみを落とし、つるつるの手触りの良いお肌へと導いてくれます。

この洗顔料に使われている石けんはパーム油とヤシ油にもこだわって、厳選したものだけを使用しています。精密な工程によって原料を分離する際に微量な不純物までもしっかり除去しているのでとってもピュアなんです。防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は一切使用していないというとことんシンプルにこだわって作られているからこそ、肌へのダメージも少なく、弱い肌を持っている方でも安心なんです。

洗顔後のつっぱりや乾燥を防ぐために良質な保湿成分「マリンコラーゲン」を配合することで、乾燥肌でも問題なく使えるようになっていますよ。



使用感



パウダータイプなので、このようなボトルに入っています。ボトルも大変シンプルですね。無駄なものを一切省いた感じ。

sennganpwder (1)


パウダー状です。このようなタイプはなかなか泡が立たないイメージがあるのですが、洗顔ネットを使えばホワホワの泡が完成します。きめ細かい豊かな泡なので、お肌に摩擦を与えることなく洗顔できるようになっています。とても気持ちの良い泡に包まれてリラックス★時間のある時は鼻や顎など、皮脂の多く出る部分には洗顔パックすることでよりツルツルになります。

sennganpwder (4)

sennganpwder (2)


マリンコラーゲンのおかげでツッパリを感じずに洗うことが出来ました。
気になっていたザラつきや皮脂の詰まりは使用する度にいい方向へと向かっていきました。特に小鼻の黒ズミには抜群の効果ですね。ぽっこり顔を出していた皮脂の塊もすっきり。素晴らしい洗浄効果です。

くすみにも効果的にアプローチしてくれるから、透明感のあるツルツルお肌になりますよ。ファンデーションののりもいいみたい。

特に刺激を感じることなく使えたのがとてもよかったです。
是非余分なものを肌から一層した方は使ってみてください。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/09/09 23:14 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL