皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ボタニカルアミノ酸でダメージ補修:アミノメイソン モイスト シャンプー/トリートメント

繰り返すカラーリングや縮毛矯正でパサパサになった髪をサラサラヘアーにしてくれたシャンプー&トリートメントをご紹介します。見た目もとってもかわいいこのアイテム。インテリア性も高く、なんだかジャムの瓶みたい★インスタ映えしまくりです★見た目も、もちろん使用感もパーフェクトでした。

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント



eegggh (4)

・アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー
本体 450mL ¥1,400(税抜)
・アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント
本体 450mL ¥1,400(税抜)
・ステラシード株式会社 のブログリポーターに参加中♪




特徴



独自開発のスーパーアミノ酸と、 リッチな森のミルククリーム。そしてその他のリッチな成分をふんだんに詰め込んだボタニカルシリーズでして、使うたびに 内側も外側もヘルシーな指通りを実現してくれる製品みたいですよ。

独自のオリジナル成分である「アミノケラチン」をはじめ、18種のアミノ酸、ボタニカルアミノ酸を配合したスーパーアミノ酸処方で傷んでぱさついた毛先をしっとりまとまる髪へと導いてくれます。

ボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を配合したシャンプーは、洗う時にホイップクリームみたいな泡立ちになります。ノンシリコンシャンプーによってさっぱりと汚れを落としつつ、ボタニカル成分によって潤いをも補給。そして最後にミルククリーム配合のダメージ補修トリートメントでキューティクルを保護し、よりつややかな髪にしてくれます。

なんと、アメリカのランキングで一位を獲得したという実績のある製品なのです。

eegggh (5)


全国のロフトでも売られていますが、アメリカ西海岸の都市・ロサンゼルスでも先行発売されているんですって。世界をまたにかけるヘアケア製品です♪




使用感



最近スムージーとかをジャム瓶みたいなのにいれて売っているショップありますよね。そんな感じのパッケージです。インスタ好きな方はついつい写真を撮りたくなるはず。

eegggh (1)

eegggh (3)


洗髪中の写真ってかなり撮りにくいから写真は撮っていませんが、シャンプーは本当にもっこもこの泡が大変気持ちよく、ホイップクリームそのものでしたよ。弾力のあるキメの細かい泡が、頭皮の汚れを優しく取り除いてくれる感じ。毛先は特にゴシゴシと洗う必要はなく、泡で包み込むようにするだけで汚れを取ってくれます。髪との摩擦が格段に減りますから、髪が傷んでいる方によく起こりがちな洗髪中の髪の絡まりはかなり起きにくいといえますね。

そしてトリートメントも極上の使用感。ミルクたっぷりと入っているとの事で、テクスチャーがかなり濃厚★★毛先にはしっかりと揉みこむようにして塗布。時間のある時はそのまま2,3分置くと効果的です。シャワーキャップして蒸すとさらにいいかも。ミルクの潤い成分がじわじわと髪に浸透し、しっとり滑らかなさらつやヘアーに。

ドライヤーで乾かすと、するんとした手触りに感動です。ボンバーヘアーがかなり落ち着いていましたよ。

eegggh (2)


つるつるになるからヘアセットもしっかりときまりますね。土台がきちんとなされてこそ、ヘアースタイルが美しく決まるので、日ごろのヘアケアはとっても大切ですね。そのためにもご自分の髪にある製品を見つけることが大切。

今回ぴったり髪にあるヘアケアを使わせていただいたことに感謝。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL