皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おいしい青汁で楽しく健康生活:おいし〜い甘熟フルーツ青汁

健康の為に青汁を飲んでいる方多いと思います。私も青汁飲んでましたが、粉っぽかったり青くさかったりして飲むのが億劫になり挫折することが多いです。でも、今回飲んでみた青汁はかなり飲みやすく、毎日楽しみながら続けることができたのでお気に入り。是非青汁続けたいけど続かなかった方には飲んでいただきたいですね。

おいし〜い甘熟フルーツ青汁



aoziru (3)

2480円 税込み
株式会社D.N.Aさん のブログリポーターに参加中♪




特徴



1杯に全430種の有用成分を配合した青汁でして、これいっぱいでしっかりと栄養を摂取することができます。

普段の食事では取りづらい熟成酵素400種を効率よく体内に取り入れることができ、また健康美容成分30種、乳酸菌333億個などもぎゅぎゅっとこのパウダーに凝縮配合。毎日の健康維持や美容習慣として、そしてダイエットにもばっちりですね。

aoziru (4)


こちらは皆がストレスなく続けられるように幾度もの改良を重ねてたどり着いた製品となっており、味は小さなお子様でも飲みやすいフルーツの味と香りになっています。でもしっかりとクマザサ、桑の葉、抹茶などが入っているんです。

まさい青汁とは思えないおいしさなので、楽しく続けられます。なんでもそうですが続けるということが大切なので、手軽さや味、香りというのはとても大切な要素ですね。

ちなみに一杯あたり約83円なのでお手軽に続けられる値段設定となっています。




使用感



箱を開けるとスティック状になった青汁が現れます。これならいちいち一回分を図る必要もないし、また、持ち運びも便利。私は職場にも持っていってますよ。

aoziru (5)

aoziru (6)


夏はお水で溶かしてひんやりと。冬はお湯に溶かしてほっこりと飲んでもOK。水はもちろん牛乳に溶かしたり、シリアルやヨーグルトにかけても大丈夫です。

写真ではお水を使用しています。割とさっと溶けてくれるのですが、しばらくするとコップの底に粉が沈んでしまうので、混ぜながら飲んだ方がよさそう。溶けると思いきやちょっと沈殿するのがちょっと曲者です。

aoziru (1)

aoziru (2)


でも、味は確かにおいしい。お水より牛乳で溶かした方が数倍おいしいと思いました。
果物の味というか、主にバナナの香りが強いかな。南国フルーツ系の味なので、とても青汁とは思えないおいしい味にびっくり。ごくごく飲めちゃいました。今までは青汁が本当にきらいで、ちょびっとづつ飲むか、気合をいれて一気飲みするかって感じでしたが、この青汁は味わって飲むことが出来ています。喉乾いたときとかに自ら飲みたくなるような感じ。

気温が暑いとなかなか食欲がわかなくて、その分栄養も足りなくなってしまいます。そんな体に栄養をチャージするにはぴったりですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL