皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

形状記憶してシワを解消:【シワ消し下地クリーム】STRETCH THE PRESS

年齢とともに気になってくるサインといえば、やはり目元。表情のシワが顕著に表れる部分ですからシワが出て当たり前なのですが、年齢がすすむとシワの戻りがわるかったり、また、乾燥によって小じわが出てきちゃうんですよね。メイクするとベースメイクがシワに入り込むから余計目立つし・・・。

そんな目元の小じわを形状記憶の技術でピーンとはりのある肌に整えてくれるのが、こちらのSTRETCH THE PRESS。メイク前に使うことで小じわ知らずの肌にしてくれる優秀な下地なのです。

プラワンシーさんより発売されています。こちらの化粧品はどれも機能的な製品が多く、ベースメイクをはじめ、パックとかもちゃっかり使っちゃってます。今回ご紹介するアイテムは新発売されたばかりのもの。目元のちりめんジワに悩む私にはぴったりのアイテムでした。

株式会社セレブ STRETCH THE PRESS



おらうげk (3)

3888円(税込)
セレビューティーファンサイト参加中




特徴



小じわを瞬時に埋めて、たるみを引き上げ、光で飛ばす


という、小じわに特化したアイテムとなっています。

おらうげk (4)


なんと、朝使うと約8時間はその効果が続くのだとか。
その秘密は肌表面へアプローチするストレッチ成分と、中からふっくらと弾力のある肌に整える保湿&美容成分によります。

ビタミンC誘導体、フラーレン、セラミド、プラセンタ、シンエイクなど、高級美容液などによく配合されているものをぎゅぎゅっとこう配合させており、保湿しながらお肌をピーンとしてくれるんです。そして膜を形成することでそのハリを持続し、若々しいお肌へと導いてくれます。さらにブライトニング効果によって光を操り、より一層シワの目立たない目元を演出します。

ただ単に一時的に目立たなくさせるのではなく、しっかりとした独自ブレンドによる美容成分のおかげで肌自体も若返らせてくれるので、ただの下地ではなく、シワ取り美容液みたいな感じです。

本気で目元をケアしたい方だけではなく、法令線とか額とかにも使えますよ。そして、美容液として使えるから朝のメイク前だけじゃなく夜のお手入れにもプラスできます。




使用感



早速期待を胸に使ってみました。とても小さいサイズなのですが、部分用ですからちょうどよいサイズ感なんじゃないかな。

おらうげk (5)


特徴的なのはこの先端部分。指で支えながらポンプを押すことができるので、出したい量をすんなり出すことが可能です。白いクリームになっていまして、目元にするするっと伸びていきます。ぬったらそのまま1分ほど放置して乾かしていきます。

使用前
おらうげk (7)


1分経過すると、徐々にピーンとはった感覚が出てきます。
そしてさらに時間がたつと、そのたびにより一層ピーーーーンとしていきますよ。目の下のちりめんジワにご注目!!!

1分後
おらうげk (8)

二分後
おらうげk (2)

三分後
おらうげk (1)


写真でうまく伝わりましたか???
目の涙袋の下の小じわがかなり減りました。そして明るさも出ているように思います。こうなったら普通にベースメイクを開始します。シワの凹凸が薄くなった分、ファンデーションが本当にきれいに塗れるんですよね。そして笑った時のシワにメイクがたまらなくなりました。素晴らしい効果!!!半信半疑でしたが、ここまでしっかりとシワにアプローチしてくれるのは、さずが企業努力の賜物って感じです。

そして、この効果が確かに夕方まで持ちますね。ストレッチ効果がなくなっても、美容成分とか保湿成分のおかげで肌はふっくら。げっそりとした目元をイキイキとしてくれますね。そして夜に塗ることで朝から好調なお肌に。下地という位置づけではありますが、私は夜にもきっちり塗ることをお勧めします。その方がシワ予防になるし、朝塗った時のストレッチ効果も長くなると思いますから。

是非小じわのケアとしてプラスしてみては??





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/09/14 00:45 ] メイク 下地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL