皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

癒されながらのナチュラルケア:デイリーエッセンシャルゲルライズ

忙しく働く私は日々癒しを求めています。だから使用する化粧品も効果はもちろん癒しも重視して選んでいます。マーク・ア・リーフさんのコスメはどれも植物の恵みをふんだんに使っているので心までリラックスできる癒しコスメの一つ。オーガニックスキンケアを使うたびに心までうっとり。気分をリフレッシュさせて翌日から元気回復。夜、こちらのクリームを塗るのがいつも待ち遠しいんです。是非疲れている方は使ってみてください。

デイリーエッセンシャルゲルライズ



kkaann (2)

kkaann (1)

50g 4937円 税込み 定期購入にすると毎回1372円お得になります。




特徴



オールインワンのゲルでして、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地が一つになっているんですよ。なので時間のない朝や、夜遅く帰宅した時でもこれ一つでケアできちゃうからとってもラクチン。

厳選された5種類もの植物エキス(ユズ果実エキス・アロエベラ葉エキス・ソメイヨシノドクダミ・ユキノシタ)に加え、16種類ものアミノ酸や、美容液によく配合されているセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなども入ってかなり贅沢。お肌へ潤いをチャージしつつ、内側からハリのある肌に導いてくれます。どんな肌トラブルにも対処できる万能クリーム。

ちなみにこのクリームはナチュラル成分によってソフトなピーリング作用も持っているんですよ。なので肌の代謝をあげて、不要な角質をちゃんと押し出し、きれいなコンディションを保ってくれるんです。

目元や口元への部分使いも可能。気になる小じわはクマ、ほうれい線などへアプローチし、あのころのような若いお肌へと近づけるお手伝いをします。

ナチュラル志向の方だけじゃなく、本気で肌ケアしたい方必見のアイテムです。




使用感



ジャータイプとなっています。若干黄色をおびたぷるぷるのゲルでして、香りはオレンジ&グレープフルーツのシトラス系の香りとなっています。だから元気ビタミンの香りでリフレッシュできるんです♪疲れがふっとんでいくよう♪

kkaann (4)

kkaann (3)


とってもみずみずしいですね。するするっとお肌に入っていきます。ちょっとべたっとするかなっと思いましたが、最後にハンドプレスしていくうちに、ぐんぐんお肌に浸透。するっとゲルが入り込むことによって肌表面にべたつきを残しません。しっとり潤いの感じられる肌に。

kkaann (5)

kkaann (6)


水分を沢山含んだスポンジのようにお肌はふっくら。たったこれ一つだけの使用なのに、あれもこれも沢山つけたような手ごたえを感じられました。特に目元の小じわ部分にしっかり塗り込むことで、ハリが内側から出てきてピーンとハリが出てきます。

ピーリング作用があるとの事で、ピリピリとした刺激がちょっと不安でしたが、まったく刺激感ゼロ。なのに、10日ほど使うと明らかに肌のごわつきが取れているの。知らない間にきちんとピーリングしてくれたみたい♪

お肌がきれいだと一日好調に物事が進む気がする。是非皆さんにもこの良さを実感してもらいたいです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL