皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本質からアプローチするシミ対策:シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル③

お肌に透明感を与え、気になるメラニントラブルを良い方向へと導いてくれるシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

one (5)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログメビウス製薬のモニターに参加しています。

今回、使用してから三か月が経過したので、そのレポートをしたいと思います。

過去記事はこちら↓↓
本質からアプローチするシミ対策:シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル①
本質からアプローチするシミ対策:シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル②

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルとは



過去記事と重複しますが、まだこの製品について知らない方の為にもう一度おさらい。

こちらのゲルは、肌の炎症を沈める作用があり、やけど治療にも実際に使われているシコンエキスを配合したものとなっています。その他にも美容液などによく配合されている、アミノ酸たっぷりのプラセンタエキス、そして保湿効果があるコラーゲンなどもあわせて入っています。医学雑誌にも掲載されいる製品というだけあってかなり信頼できるゲル。シミを薄くさせる効果があるのだとか。

また、リフトアップ効果もあるようなので、マッサージしながら塗布することでぐぐぐっとフェイスラインが上がって小顔効果も期待できそう。

シミだけじゃなく、乾燥対策にもなるし、たるみ防止にもなるから、あらゆるトラブルに効果的です。

IMG_2435.jpg




三か月使用後の変化



さて、使用してから三か月後の肌変化をレポートしたいと思います。

このゲルは使用直後よりかなり手ごたえを感じられた製品。お肌に潤いをしっかりとチャージすることで、内側からふっくらと柔らかい肌になり、おかげで透明感もでますね。

使い続ければ続けるほどその効果は右肩上がり。ニキビの跡もきれいに薄くしてくれますから、おかげでコンシーラー塗って隠す必要もなくなりました。

こちらが使用前と、使用後三か月の肌変化の写真です。

使用前
henka (2)

三か月後
henka (1)


フェイスラインにあったニキビ跡が綺麗になっていますね。そして、全体的に毛穴もきゅっと小さくなったように思うんです。
写真ではわかりにくいのですが、肌のトーンも一つ上がったので、ファンデーションの色が一つ明るいものに変わったんですよ♪BAさんもびっくりしていました笑 また、シコンエキスのおかげでニキビ自体もできにくくなったように思いました。

全体的に肌の質を良くしてくれるゲルだなっと感じました。
是非今の肌の為、そして将来の肌の為にも継続して使っていきたいです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL