皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

浮腫みを体内かすっきりと:すらりエール

気づけばムクンだ足や顔。翌朝にパンパンになっていたり、夕方頃になっていたりといろいろですが、日ごろから塩分の多いものを好んで食べる私は、やはりそれが原因でしょうね。

外食が多かったり、お酒やコーヒーを良く飲んだり、スナック菓子を好んで食べたりしていると浮腫みの原因になってしまいます。知らず知らずの間に起こっているから怖いんですよね。

そんな浮腫みで悩む女子の為のサプリメントを飲んでみました。塩分と水分のバランスを整えて、名前の通り、すらりとした体にしてくれるのだとか。

すらりエール



surari (3)

3,600 円 90粒(約1ヶ月分)36g




特徴



surari (4)


カリウムを摂取することが浮腫みにはいいと聞きますが、実際にこのカリウムを日ごろの食事で摂取するのは大変。結局カリウムを摂ろうとなると、余分な糖分や脂質、おまけに対策しているはずの塩分までも沢山とってもしまうことになるんです。だからこそ、カリウムに特化したサプリメントが一番手っ取り早く便利なんですよね。

このサプリメントの約半分がカリウムからなっているんですよ。そして他にもバランスを整えるために、タンポポ根エキス、ハト麦、ニガウリ抽出物などが入っています。

栄養も摂取できるので浮腫みだけじゃなくダイエットにも効果的。しっかり飲んで体内から浮腫みを撃破しましょう♪

surari (5)


原材料
還元麦芽糖、ウラジロガシエキス末、ポリデキストロース、ハトムギエキス末、ニガウリ抽出物、タンポポ根エキス末、還元水 飴、スベリヒユエキス、ゼラチン、セラミド含有米抽出物/塩化 カリウム、卵殻末焼成カルシウム( 卵由来)、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、とうもろこしたん白、アラビアガム、抽出ビタミンE、グリセリン、ヒアルロン酸、カルナウバロウ





使用感



いちにち3粒を摂取します。粒は白くて楕円形。この楕円型がとても飲みやすく、のどにスッと通ってくれるんですよ。大変飲みやすいダブレットです。

surari (1)

surari (2)


特に変な味や香りはなかったので飲みやすいし続けやすい。私はちょっと濃いめの料理を食べたなっと思ったら、その時に一粒追加したりするなど、うまい事調整して飲みました。

飲んでもすぐに効果が表れるのではなく、継続することでわかってきます。
飲んでからだいたい5日目から効果が出てきたかも。夕方にはパンパンにむくんでいた足が割とすっきりとしており、足がダルイ、重いといった症状が前より良くなっていました。いつもだるさのあまりコロコロローラーでマッサージしていたのですが、その必要もなさそう。夜はいつも浮腫み防止ソックスを履いて寝ているのですが、割ときついソックスもすんなり入るようになったと思います。

そして翌朝の顔の浮腫みもなんだかスッキリしているようです。特に顎周りがすっきり★★

もちろん日ごろの食生活をきちんとただすことが一番重要なので、そこは忘れないように!!!




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL