皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あの頃のお肌へタイムスリップ:リペアジェル

年齢とともに気になってくる肌トラブル言えば、やはりハリの低下によるシワたるみですよね。これらは全て肌の弾力をつかさどっているコラーゲンが減少していることが要因です。だからこそ、そこに着目した化粧品を使ってエイジング対策することが年齢肌には効果的。

今日ご紹介するリソウのリペアジェルは、紫外線や加齢などで起きるコラーゲン減少に伴う肌トラブルに着目して作られ、コラーゲンをサポートする目的で作られた美容液。独自成分の考えつくされた配合率、厳選された素材選びによって使うたびに効果を実感できる、私のお気に入り美容液です。

多くの美容ブロガーさんや芸能人の方も愛用しているという人気の美容液。是非皆さんにも使っていただきたいおすすめアイテムです。

リペアジェル



ririgjjek (3)

32ml(約60日分)  15,000円(税抜)
リソウファンページファンサイト参加中




特徴



健康補助食品や、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生したリソウ。化粧品によるトラブルや効果に対しての疑問から、独自成分の開発を行い、そしてリペアジェルが開発されました。このジェルを元に他にも基礎化粧品やベースメイクなどを開発しており、今では沢山のアイテムがラインナップされているんですよ。

ririgjjek (4)


こちらの美容液はなんと、医学誌に掲載されたという実力を持つエイジングケア美容液なんです。臨床試験を何度も重ねていまして、結果として、

うるおい効果によって小じわを目立たなくする

という事が検証され、権威ある医学誌として有名な雑誌に掲載されたんです。第三者機関においても臨床試験を行っていて、多くの被験者でアンチエイジング効果が認められたという実力のある美容液となっていますから、使う方も安心だし信頼がおけますよね。

こういった結果が得られたのも、リソウさんの開発にかかわる強い思いと企業努力によるものだと思います。

他の美容液にはない成分を配合しているのが特徴的でして、無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体(R)」と、年齢肌を根本からケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合しているんです。配合されているビタミンCは長期安定に優れた製法で作られていて、アミノ酸は独自の発酵菌なのだとか。そして、一滴の水も使用しておらず、100%美容成分、そして、100%植物由来を実現しているんです。

シワ、たるみなどのエイジングサインだけじゃなく、肌の乾燥、シミ、毛穴など、あらゆる肌トラブルに効果的。様々な側面から美肌へとアプローチしてくれます。




使用感



メタリックなボトルに入っていますよ。空気に触れて参加しないようにエアレスボトルになっています。そして、どのくらい残っているか確認できるように小窓もついていました。使用期限もきちんと明記してありましたよ。

ririgjjek (5)


洗顔後、化粧水などをつける前に使用します。
テクスチャーはいいのかっと言ったら、正直あまりよくない。濃厚な美容液ってかんじでして、手に取るとネチャ、ベチョっとしています。煮詰めた煮物の汁みたいなかんじ。お肌に塗ると顔がカァァァっと火照ってきます。濃厚なビタミンCをお肌につけた時のあの火照りと似ています。

ririgjjek (6)

ririgjjek (1)

ririgjjek (2)


使用感についてマイナス面をいってしまったけど、使うとこの使用感が結構好きになってくるから不思議。栄養たっぷりつけてます~~という感覚になるんですよね。お肌に効くものって自然とテクスチャーが悪くなるのかもしれないww
でもしばらくすると、お肌に残っていたギトギト感がなくなります。そうなったら次に普段使っている化粧水などでケア。

翌日はふっくらハリを感じられるお肌になっています。ピーンと肌がはるので、目元周囲の小じわが軽減されているし、肌質自体がとっても滑らか。すべすべもっちりの肌は触っていてとても気持ちよく、あの頃の肌を取り戻せるかもっと自信を持たせてくれる美容液です。

使えば使うほどさらに効果を実感できますよ。

肌に透明感が出たり、ニキビ跡がうすくなったり、もっちり間の持続力が長くなったりと嬉しい事沢山。一つのトラブルだけに作用するのではなく、あらゆる肌悩みを解決してくれる素晴らしい万能美容液だということがよくわかりました。メイクのりが大変よくなるから、いつもは色補正の下地、コンシーラー、リキッドファンデ、パウダーっという工程で仕上げていましたが、この美容液を使うようになってからは、リキッド、パウダーのみでOKのお肌になっていました。そのうちすっぴんでも大丈夫なお肌になりそうかも♪

かなりこだわって作られているだけあって本当に素晴らしい美容液だと思いました。ちょっとお値段はしますが、それ以上の効果をもたらしてくれるので使う価値ありますよ!!!

★リペアジェルトライアル★





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/09/15 15:13 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL