皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お家にいながらヒアルロン酸注射??:ダーマフィラー 針状ヒアルロン酸パック

年齢とともに現れやすいエイジングサインといえば、目元のシワ口元のシワですよね。そんな私も目元のちりめんジワが気になっており、ボトックス注射やヒアルロン酸を注射していましたが、痛いし金額もそれなりにかかりますからもうやっていません。

しかし、家に居ながらにしてこのヒアルロン酸注射のような事ができてしまう、便利なアイテムがあるのをご存じでしたか?それがこちらのパックなんです。針状にヒアルロン酸を固めてあり、浅い層の皮膚に刺さりながらゆっくりと溶けていくという、まさにヒアルロン酸注射のパックバージョンです。

ダーマフィラー 針状ヒアルロン酸パック



ははは (1)

4回分 1カ月分、7,560円
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中




特徴



ははは (3)


水分が低下したお肌は弾力が無くなってしまうので、その結果シワの原因になってしまいます。そんな乾燥肌に潤いを与え、ぷるっと弾力をアップしてくれるのがヒアルロン酸。たっぷりと水分を含んでくれますから、ハリと弾力の感じられるお肌になり、笑った時に出るジワも元に戻りやすくしてくれますよ。このヒアルロン酸をマイクロニードル技術によって針状にしたのがこのパックなんです。

このヒアルロン酸のハリが刺さる事で寝ている間に角層内部で溶けだします。気になる目もと・口もとに集中的に働きかけてくれるので、翌朝にはふっくらとした若々しいお肌を実感できるんです。製薬会社が開発に携わっているので効果的にも信頼がおけますね。



使用感



使用方法は袋にきちんとわかりやすく書かれているので大丈夫。

ははは (5)


洗顔後、化粧水、美容液、クリームなどをしっかりと浸透させたうえで使用します。あまりオイル系は塗らない方がいいかも。はがれやすくなるので・・・。

このようにプラスチックのケースに入っています。

ははは (2)


目元、口元などに使用できますよ。
真ん中の部分にヒアルロン酸のニードルがくっついています。かなりミクロなので肉眼ではあまりわかりませんが・・・

ははは (4)


いざ貼ってみると、チクチクっとした刺激があるので、その時に「あぁ、やはりニードルなんだな」っと実感。

ははは (6)


でもそんなにすごいほど痛いわけじゃないので心配ありません。チクチク、ヒリヒリっとする程度です。ギュギュっとパックを上に押すとその痛みがありますね。痛みはずっと続くわけじゃないですよ。

使用中パックがはがれることはありませんでした。このままパックしておやすみなさい♪♪

翌朝パックを外すとヒアルロン酸が溶けているのがわかります。お肌にシートの形がくっきりと残っていました。ちょこっとヌルっとしますから洗顔するとよいでしょう。

ははは (7)


今までのシートパックとは全然違う使用感です。特にお肌のハリと弾力を実感できるスピードが速いように思いました。ぷるぷるっと肌が若返ってる♪指でお肌を押すと跳ね返してくれる♪♪だから大笑いしてもシワがくっきりと残ったままにならないんですよ。いきいきとした若々しい目元になれた気がする。メイクもばっちりと決まりました。

私はなんとかイベントごとまでに綺麗にしたかったので、週に2回使用しました。おかげで目元に自信をもってイベントに行けました。

ヒアルロン酸は分子が大きいので塗っても中には入りません。しかしこちらはお肌の中で溶ける様にして入っていくので、ヒアルロン酸の力をお肌で最大限実感できるんじゃないかな。目元のトラブルで悩んでいる方に是非使っていただきたいアイテムです。

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/09/18 00:36 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL