皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミネラルシリカ濃縮水素イオン水 さらりんすい

最近注目されているシリカ(ケイ素)を摂取できるサプリメント??に水素も一緒に加わっているという、こちらの魔法のお水を飲んでみました。

ミネラルシリカ濃縮水素イオン水 さらりんすい



sararinn (5)


シリカには細胞活性化、コラーゲン強化、老化防止など嬉しい効果が沢山備わっています。そして水素も健康と美容に効果的な働きがありまして、活性酸素を除去したり、アレルギーを抑制してくれたりしますので、健康維持だけじゃなく美容としても用いられていますね。

そんな素晴らしい成分を一つにぎゅぎゅっとイオン化させたのが今日ご紹介する「さらりんすい」なのです。いつもの飲み物に数滴たらして摂取します。もちろんいつものご飯やお味噌汁、おかずに振りかけて使用することもできます。お米を洗う時に一緒に使うことで農薬も除去されたり、お米も白く美しく炊き上がるのだとか。原液のままイボに塗ってもOKっと、使い方は沢山あります。それぞれの悩みに合わせて使うことができるのがいいポイントですね。

一緒にPHを測る測定液がついていましたので早速実験開始。

sararinn (2)


通常のお水に垂らすとお水が緑色になり、中性を示します。

sararinn (3)


そして今度はさらりんすいを加えたお水に測定液を垂らすと、きれいな紫色に変化します。しっかりとアルカリ水になっているのがわかりますね。このように結果として目にみえるから嬉しい。

sararinn (4)


私は朝飲むコーヒーや緑茶に垂らして使用しました。あまりおいしいものではないと事前にきいていたから覚悟して飲んだものの、そんなに嫌な味はしませんでした。コーヒー自体味や香りがあるから、きっとさらりんすいのまずさは感じなかったのかもしれませんね。

お茶に入れた時はちょっとだけお茶の苦みや渋みがまろやかになったように感じました。むしろこちらを垂らした方がお茶は飲みやすくなり、お子様でも美味しく飲めるんじゃないかな。

通常のお水ではあまりおいしくなかった・・・。

sararinn (1)


ちなみに私は化粧水に一滴たらしてスキンケアとして使ってみました。つるっとした使用感になるから気に入っています。アルカリに傾くから肌に刺激があるかもと心配になりましたが、そんな不安は全くいりませんでした。滑らかになっていつもの化粧水が使いやすくなった気がする。

ただいまジムに通ってウエイトトレーニングしていますが、その際の筋肉痛にもスプレーとして使っています。なんだかすっと軽くなるような気がするのは気のせいかしら??疲労回復にいいように思いました。

継続することで心身ともにいい結果が出そうな予感がします。病気予防としてこれからも続けていきたいですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL