皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

素敵な香りをまとうセラムでリラックス:フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

フィアレスエイジングスキンケアシリーズというのを使ってみました。
初めて聞く方多いと思うこの化粧品。HPを見るとわかるのですが、見た目がかなりゴージャスな化粧品なんですよ。現品ですと見た目も素晴らしく、まるでオブジェみたい。今回はサンプルということでこういったミニサイズのポンプとなっています。

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ



fgurk (3)


いろいろ種類があるようなのですが、タイプC の「インペリアルライン」を使っています。

こちらハリや弾力をアップさせてくれるエイジングサイン用とのこと。調べてもどういった成分が入っているかよくわかりませんでしたので、もう少し情報が欲しいところです。どういう成分が入っていて、どう効いてくれるのかっというのを知って使ったいた方が効果がわかりやすいですし、期待しながら使えますからね。これからどんどん情報が公開されていくような気がします。

fgurk (4)


香りはアプリコットやマンダリンが香るエレガントブーケの香りがつけられています。確かにクンクンすると甘い香りにブーケのような華やかな香りがあとからやってきます。まるでコロンを身にまとっているような感覚になれますね、とても優雅な気分。香りがとにかく素晴らしいセラムだと思いました。

手に取るとクリームみたいなテクスチャー。ちょっと濃厚な感じがしら。

fgurk (5)

fgurk (1)

fgurk (2)


かといってギトギトしたオイル系とは違って伸ばしてみると割とさっぱりと使える感じですね。塗り広げた途端、すっとお肌に浸透していき、潤いを肌に残してくれます。アルコールは入っていないのでお肌に刺激を感じることなく使用できました。敏感肌の私ですが、安心して使うことができています。

特にしわやたるみといった年齢の出やすい目元や口元にはしっかり塗っておきました。翌朝にはちょっとハリが出てくるので、ポイント使いとして二度塗りするといいかんじに効果を実感できます。

お肌に潤いを与えてシワなどをめだたなくしてくれるっといった感じかな。是非現品を使ってみたくなりますね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL