皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フイルナチュラント IC.U W セラム

2017年10月1日より新発売される、フイルナチュラントの化粧水を先行使用させていただきました。

こちらの化粧水はつけた瞬間、ハリ・ツヤを感じられる肌に導くというエイジングケアに特化したアイテムとなっています。年齢とともにたるみや小じわ、乾燥などが気になってきた方にピッタリです。

フイルナチュラント IC.U W セラム



aaggd (5)

150ml・4,500円
ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



お肌が美しい状態をずっと保ち、10年先も輝き続ける素肌にすることがこの化粧水の目的。皮膚科学研究に基づく最新の美容成分をぎゅぎゅっと詰め込み、大変濃厚でリッチしな使用感を実現させています。

aaggd (6)


化粧水なのですが、なんとエマルション層とエッセンス層という2層タイプとなっており、それによってエモリエント成分をしっかりと配合させることに成功しています。

シワやたるみなどの原因となっているお肌の内部層にまで成分を届けるために、高浸透処方という技術を搭載しています。なので効かしたいところにしっかり届いてアプローチしてくれるらしいです。

配合成分はアデノシン、レスベラトロール、コラーゲンペプチドなど、内部から弾力を与えてくれる成分ばかり。ふっくらと柔らかなお肌へ導いてくれることを期待できるかも♪




使用感



今回使ったのがサンプルサイズなのでちょこっと小さめ。先述しましたが、こちらは二層式となっているので使用前はよく振って二層をミックスさせます。

aaggd (1)


手に取ると、乳液のように白濁したクリーム色の化粧水が登場。そこまでとろみは感じませんが、かなり濃厚なローションなんじゃないかな。

aaggd (2)


染み渡るようにしてお肌に馴染んでいくからべたつきを残しません。これがすごく気持ちの良いテクスチャーなんです。濃厚なのに軽い使用感。でも、手のひらが吸い付いてくるようなもっちり感を感じられます。

aaggd (3)


このアイテムのみでも十分って程の保湿力を実感できました。ちなみに気になる目元や口元などには部分使いとして2度塗りしてもいいと思います。その方がより肌がふっくらとなるんじゃないかなぁ。

今回はミニサイズだったので使用感位しかレポートできませんが、発売されたら是非この素晴らしいテクスチャーを皆さんも実感してみてくださいね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL