皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

面白パックでしっかり保湿:PureSmile(ピュアスマイル) アートポイントパック

シートマスクでお馴染みのピュアスマイルより、面白いシートマスクを使わせていただきました。

ペタッと気になる部分に貼ってしっかり保湿。一緒に顔もデコれちゃうからSNS映えも♪♪みんなでワイワイ使ってお泊り会も楽しくなりそう♪温泉行ったときやスーパー銭湯行ったときとかに大活躍間違いなし!!!

PureSmile(ピュアスマイル) アートポイントパック



puresmaile (3)


ローヤルゼリーエキス、加水分解プラセンタ エキス、スベリヒユエキス、ヒアルロン酸Naなど、お肌に保湿感をあたえ、乾燥や肌荒れを防ぎ、またハリも与えてくれるシートマスクです。こちらのパックはポイント使いようとなっているので、通常の顔全体を覆うパックとは違い、気になる目元や口元に使用します。といってもデコ要素が高いので、気になる部分っていうより、面白半分で好きな位置に貼ることが多いのですがww

配合成分
水、グリセリン、PEG/PPG-17/6コポリマー、加水分解コラーゲン、エリスリトール、キサンタンガム、スベリヒユエキス、ヒアルロン酸Na、PEG-14M、EDTA-2Na、メチルパラベン、PEG-40水添ヒマシ油、ローヤルゼリーエキス、加水分解プラセンタエキス、ナットウガム、ハマメリス水、アルブチン、PEG-60水添ヒマシ油、グリチルリチン酸2K、アラントイン、香料、酢酸トコフェロール



4種類使ってみたよ♪
花冠風だったり、猫だったり、ちょび髭だったり、かなり愉快なパック♪

puresmaile (4)


それぞれ絵柄が違うのはもちろん、香りもシートによって違うので飽きずに楽しめますね。

シートはこんな感じに一枚になっていて、好きなものを切り離せるようになっています。これを好きな場所にぺたぺた・・・。

puresmaile (5)


wwwww

puresmaile (1)


wwwwwwwwwwwwww面白いww

puresmaile (2)


眼鏡タイプはかなりインパクト大ですね!!!肝心の目元のシワにぴったりあたらないwww でもいいの♪楽しいから♪♪ あまりデコるのを気にしなければ、本当に気になる部分にはってくださいね。

パック後はお肌がしっとり整うからパック効果はきちんとありますよ★
翌日メイクのりを良くしたい時は使うといい感じになれるよ。面白いけどww

是非皆で使ってもりあがろう!!!




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/09/20 15:46 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL