皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お出かけ前に飲んで紫外線対策:サンタンホワイトR②

飲むだけで紫外線から全身を守ってくれる頼もしい「飲む日焼け止め」。今回こちらのサンタンホワイトを飲み続け、一袋飲み切ったので長期使用によるレビューを書きたいと思います。

サンタンホワイトR



rttd (3)

9,800円(税別)
1袋60粒入り
健康コーポレーションファンサイト参加中

前回の記事とかぶりますが、どんな製品なのかもう一度ご紹介しますね。

レッドオレンジコンプレックスとプラセンタが配合されたものでして、体内から紫外線を防御するの同時にアンチエイジング効果をも発揮してくれるものです。

この二つの成分がそれぞれの効果を高めながら、エイジングサインを引きおこす紫外線をがっちりとガード。つま先や頭のてっぺんまで、全身丸ごと紫外線対策が出来ちゃうので、敏感肌で日焼け止めが塗れない方や、また反射光が気になる方にぴったりです。基本的には日焼け止めクリームや日傘などの補助的な感じで使用することをお勧めしています。

絶対に焼けたくないという方にとって必須のサプリメントではないでしょうか。

rttd (2)


一日2粒を飲むだけでいいのでラクチン。私は出勤前の朝に飲みました。曇りでも雨でもしっかりと紫外線は出ているので基本毎日飲みます。エイジングをおくらせる働きもあるから、なるべく続けて飲んだ方がよさそうですね。

こうして外出前に飲んでおくことで日焼け止めを塗っていない部分のうっかり日焼けをうまい事防止できています。また炎天下の中外出しても日焼けによる乾燥やひりつきが起きませんでしたのでしっかり防御できているように感じました。八月から九月にかけて、かなり外出してアクティブに生活していましたが、まったく日焼けせずに済んだのはこのおかげかも。

vbggg.jpg


また、肩こりや疲労などが蓄積されにくくなり、疲れも翌日に響くことがだいぶ減りました。プラセンタを摂取するとこういう変化が起きてくれるので、だからプラセンタは欠かせない美容成分。日焼け防止に加えてこの効果は本当にありがたい。

毎日飲んでしっかりと体内から日焼けを防ぎたいと思います。

●サンタンホワイトR詳細はこちら●




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL