皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

濡れた髪に使ってサラサラヘアー:パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

パンデーンのヘアトリートメント買ったよ♪過去二回ほど使ったことのあるトリートメントなんだ♪お値段安価なのにかなり使用感いいから気に入っています。私の母親も妹も使っているんです。

特に私は腰まであるロングヘアーなので毛先なんかはお人形みたいにパッサパサの状態。今あるダメージをもとに戻すことはできないけれど、これ使うとダメージを感じさせない髪にしてくれるので助かっています。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用



lax (5)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]




特徴



パンテーン史上最高濃度のプロビタミン配合のミルクトリートメントなんですよ。傷みの激しい部分を一瞬にして補修してくれるんです。そして髪内部にまでトリートメント成分をぎゅっと閉じ込めてケア。まさに髪の美容液なのです。そして使うことによって枝毛や切れ毛などを起こさないように予防もしてくれるから、将来の髪の為にも是非使いたいアイテムですね。

ぱさぱさでダメージが気になる
寝ぐせがひどい
まとまり感のない髪
広がりやすい


そんな方に特におすすめのアイテムです。

lax (1)





使用感



洗髪後の濡れた髪に使用します。取り出し口はポンプタイプとなっているかららくちん。

lax (2)

lax (4)


セミロングで1、2プッシュの量を推奨されていますが、私は腰まであるし、しかも毛量が多いので5プッシュ使いました。乳液みたいにトロンとしたテクスチャーなのでするすると髪によく伸びてくれますよ。そして良い香りがふわっと♪

毛先にはしっかりつけて、手の平にあまったもので中間部から頭頂部にかけて塗布しました。

この後乾かすと、もうさらっさらの指通りのいい髪が登場します。櫛がするすると通りますよ。毛先はいつも櫛が引っかかるのですが、このトリートメント使うと絡まりにくくなるからいつでもサラサラ。

lax (3)


風がさらっと流れる美しい髪へと生まれ変わらせてくれますね。だからリピーターが多いんだね♪

ドラッグストアとか、結構身近に売っているものですので、是非見かけたら使ってみてね。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL