皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

妊娠中だって毎朝するん:快適スルン

妊婦さんでも飲めるという、安心の毎朝すっきりできちゃうサプリメントを飲んでみました。

快適スルン



surun (3)


なんと!!産婦人科の先生も、推奨している製品なんです。『食品成分のみ』の完全無添加で作られているから妊婦さんでも安心して飲めるという優しさ。もちろん、妊娠されていない方でも全然飲めますよ。痛みのないお通じを得たいかた必見のオリゴ糖サプリメントで私も助けられています。

オリゴ糖、食物繊維、葉酸などが入っています。携帯しやすいようにスティックタイプになっていました。

surun (4)

surun (5)


中身は茶色の顆粒タイプ。このお水で飲んでもいいし、ヨーグルトやスムージーに入れてもいいんです。このままペロっとなめてみましたが、変な味や臭いはなかったので大変飲みやすい★

surun (1)

surun (2)


おかげで毎朝きちんとすっきり。しかも、痛くならないんです。お腹がぎゅるぎゅるする事もありません。なんという優しさ★★
いつもはこういったサプリメント飲むとお腹が痛くて大変だったんですけどねぇ。これなら全然余裕です。無理がなく、自然にお通じが出る感じ。おかげで下腹部ぺったんこ。よかった、ポッコリが解消されて。

ただいま妊活中なのですが、このサプリには葉酸も入っているから助かっています。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL