皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

奥まで届いて腸から美しく:北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ②


以前ご紹介した、おなかの環境を整えてくれるサプリメント、「スッキリラ」。無事家に届きしっかり継続的に飲んでみましたのでレポートしたいと思います♪

お腹の調子が悪い
便秘気味
下腹部のぽっこりが気になる

などなど、なんだかスッキリしないお腹を整えてくれるサプリメントです。私も長年便秘に悩まされており、しかも緊張からくるお腹のゆるみなどがとても気になっていました。なるべく腸内環境を整えるためにヨーグルトを沢山食べてみたのですが、飽きてきちゃうんですよね・・・。しかもお腹が痛くなっちゃうんです。そんな私に手っ取り早く乳酸菌を取り入れることができるのがこちらのサプリメント。着々と効果も出ており大変満足しています♪

前回の記事はこちら

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』



sukkiri (1)

通常価格:4,900円(税抜)
ボーナスコース価格: 4,200円(税抜)
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中




特徴



こちらは乳酸菌のサプリメント。北海道のライラックの花から発見した植物生まれの乳酸菌を使用しているのが特徴的。しっかりと腸の奥まで菌が届いてくれるんですって。なんと一億個の乳酸菌が届くのだとか。素晴らしい量をたったの小さなカプセルのみで摂取できるから大変効率がいいのではないでしょうか。

またこちらは、おからのカプセルでオリゴ糖とライラック由来の乳酸菌を包んでいるという独自の技術を採用しているんです。これによって腸内に住む他の善玉菌のえさとしても働いてくれますから、善玉菌をより一層活性化してくれるのだとか。

sukkiri (3)


これによって腸内環境を整え、「出ない」という悩みだけじゃなく、その逆の「出すぎ、緩みすぎ」などの問題も改善へと導いてくれますよ。



使用感



一日2粒服用します。基本的に食後のほうが良いみたいなので、朝と夜のご飯後に1粒ずつ飲みました。

茶色のカプセルに包まれていますよ。臭いとか味はないから大変のみやすいですね。ただカプセル苦手な方にとってはつらいのかも。そういう方はカプセルから粉末状のサプリを取り出して飲んでもいいんですよ。ちなみにお子様にも服用できる安心の優しいサプリメントとなっています。

sukkiri (2)


飽き飽きしていたヨーグルトを食べずに、たったのこれ2粒のみでOKだから本当にらくちん。簡単すぎます。

サプリメントですから飲んでからすぐに効果は実感できませんでしたが、飲み続けることで朝のトイレがすっきりしてくるのを実感できるようになりました。腸の奥底からするっと出るような感覚があり、腸内がクリーンになっているのではっという実感があります。しかも、ただ出るっというより、出た「ブツ」の状態も良い感じ。うさぎみたいにコロコロではないし、緩すぎもしないし、健康的な「ブツ」ってかんじです。久々に素晴らしいものがでた!!!!っという印象ですね。

腸がきれいになることで下腹部のポッコリも徐々に凹んで来るのでそこがまた嬉しい。きっつきつだったパンツのチャックもスッとあがりました。一体お腹にどれくらいたまってたんだろうか・・・。

美容というのは表面からせっせとケアするだけではなく、一番大切なのは体内からのアプローチ。
毎日の食事からでは得られにくい栄養素や良い菌はなるべくサプリメントで補うのが一番の手っ取り早くてらくちん。これからも良いものを体に取り入れて美容に励みたいと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL