皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

リコピンを効率よく摂る一粒:循環トマトJ

トマトが美容に良いという事は皆さんご存知のはず。

トマトは美容と健康には欠かせない食材です!
1年中出回っている食材で、スーパーに行けばすぐに変えちゃう身近な食物ですが、旬の時期はリコピン、βカロテン、ビタミンCなどの含有量が増すので旬の時期が一番おすすめ。

抗癌作用
コレステロール下げる
美白作用
便秘予防


といった効果があります。
そして一番注目したい成分としては、やっぱりリコピンですよね。トマトの綺麗な赤色に沢山含まれているこのリコピンは効酸化作用がありますから「老化」予防に抜群です。このすばらしいリコピンを効率よく摂取するには生でそのまま食べるより油で炒めた方がいいみたい。なのでラタトゥイユとか野菜のオーブン焼きとかで食べるのが一番よさそうですね。

しかし残念な事に、熱を加えるとトマトに豊富に含まれるビタミンCが壊れていますんです。それに、実際にリコピンを沢山摂るので実は難しい・・・・。

という事で、そんな時は簡単に摂取できちゃうサプリメントがおすすめ。あまりトマトのサプリメントって見かけませんが、なんと今回発見してしまいました。それがこちらの「循環トマトJ 」。ピュアなトマトの栄養をそのまま取り入れられる効率のいいアイテムです。

エルステッドインターナショナル株式会社 循環トマトJ



IMG_3843.jpg

5980円 税抜き
定期コース初回だと980円なのでかなりお得!!
JJJ SUPPLEMENTファンサイト参加中




特徴



IMG_3844.jpg


独自の特許製法にトマトの水溶成分を壊さないように抽出したFruitflowというのをそのままカプセルに閉じ込めたサプリメントです。リコピン以外にもポリフェノールや核酸などもしっかりと入っている、スーパーフードサプリですよ。トマトの成分をぎゅぎゅっと詰め込んであるこのカプセルは、なんと一粒でトマト2個分の栄養がつまっているんですって。トマトジュースや生のトマトを取るよりも多く栄養を含んでいるのが最大の特徴です。

IMG_3846.jpg


「fluitftow」以外、余計な栄養素は一切添加していないので、トマトをそのまま食べているかのような感じですね。一日一粒でOK。しかも役32円の計算になるのでとってもお得。

是非トマト習慣、始めましょう。




使用感



こんな小さなカプセルにぎゅっとトマトが二つ★★簡単にトマトが取れちゃう★
トマト大好きなんだけどたまに酸っぱいのあるし、それに唇が痛くなっちゃう時があるんですよね。だからサプリメントがほんとラクチン。

IMG_2267.jpg


一日一粒ってのが手っ取り早すぎ!!!朝飲んでいますよ。
サイトによると、毎日のイライラや積み重なるストレス、生活の乱れ、気持ちのもやもや、めぐりの悪さに効果的みたいです。

ココロの疲れ、カラダの不調、ストレスフルな毎日

この三つの負の循環は健康と美容に大敵。心身ともに健康じゃないと美肌は手に入れられません。そのためにも是非このトマトサプリメントを上手に取り入れたいですね。

確かにこれ飲んでから疲れが取れやすくなった気がする。これからもトマト習慣頑張ります。

hhu.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL