皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お腹の調子を整えて体内美容:乙女の乳酸菌

美肌作りはやはり体内から行わないとね。だから腸内環境を整えておくことがとても大切。

そんなことはとてもよくわかっているのですが、私はもともと便秘症なので日ごろから人一倍努力しないといけない・・・。だから今はこちらの乳酸菌サプリメントで頑張っていますよ。

乙女の乳酸菌



otome (4)

otome (5)

4350円 税抜き

1000億個の乳酸菌と生きた酵素を同時に摂取できる腸内環境改善のためのサプリメントなんですよ。通常乳酸菌と酵素って別々で摂取することが多いと思いますが、こちらは一つにまとまっているのでとっても便利ですね。善玉菌を増やしてお腹の調子を整えてくれるから、下記の方におすすめ。

・便秘症で悩んでいる方
・便が緩い方
・便秘による吹き出物や肌荒れが気になる方
・下腹部のポッコリが気になる方


otome (1)


私はもともと便秘症がありまして、過去にいろいろサプリメントを試してきましたが、どれもお腹が痛くなってしまって断念してしまう事が多かったです。そして乳酸菌を摂るために毎日ヨーグルトを食べていましたが、飽きてしまって続けられないことが多く、同時にお腹が冷えてしまって腹痛に苦しむことが何度かありました。なのでこういった乳酸菌のサプリメントは手っ取りばやくてとても助かるんですよね。

飲み方は、一日2粒を目安にお水と一緒に飲むだけ。私は朝と夜の二回に分けて飲んでいます。カプセルタイプとなっているのでカプセル苦手な方にとっては飲みづらいのかも。そういう時はカプセルを割って中身の粉末を飲んでもOKだと思います。特に変な臭いや味があるわけではないのでとても飲みやすいとは思いました。

otome (3)

otome (2)


サプリメントはお薬ではないのですぐに効果が表れるわけではありません。なのでしっかりと一か月飲んで効果を検証してみましたよ。

だいたい10日目から効果が出てきたみたい。
朝からすぐにすっきり感を得られたのには感動。トイレに引きこもる時間が無くなったからトイレ争奪戦にならないww しかもビックリなことに、臭いまで減っている気がするし、形状などの状態もなかなか健康的♪変な話ですみません・・・
うさぎみたいなヤツが今まで多かったので、ここまでのブツがでるとかなり嬉しい♪お腹の底からすっきりを味わえていますよ。

スッキリすることで体内からしっかりと美容が出来ている気がします。吹き出物もよくなると嬉しいな。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL