皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

泣いても落ちなかった長持ちアイライナー:ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー

私の大好きなプチプラコスメ、「ヒロインメイク」。マスカラやアイライナーでかなりお世話になっており、過去何度もリピートしている超お気に入り。レディオスカルを主に愛用していたけど、今回はちょっと気分を変えてプリンセスバージョンを使ってみました。こちらは泣いても密着し続けてくれる、シリーズの中でもかなりお水につよいタイプ。最近ブタクサの影響で花粉症気味の私。目ヤニや涙に苦しめられている今の私にぴったりでした。こうやってその日のコンディションとかでアイライナーを使い分けるといい感じかも♪

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー



hiroin (3)

¥1,000(税抜)
01 漆黒ブラック 02 ビターブラウン 03 ブラウンブラック の、全部で三色展開されています、私は01の漆黒ブラック使用です。




特徴



従来のものより、にじみにくさがアップしているこちらのライナー。高い耐水性で、涙・汗・皮脂に強く、美しいラインを長時間キープしてくれます。

だから、私みたいに花粉症の方だったり、日中目薬をさす方、もともと涙が多い方、涙もろい方にぴったり。気づくとラインが取れている、滲んでいるっといった状態から脱出。そして、プールや海での遊びも思う存分に楽しめちゃいます♪だけど落とすときはお湯でするっと取れちゃうんです。

hiroin (4)


描きやすい極細筆になっており、なんと筆先は0.1mm!!!かなり細めなので好きなラインが自由自在にかけちゃうんですよ。これなら睫毛の隙間をチョンチョン埋めるのにもピッタリですよね。



使用感



私はメイクで特に目元にこだわっているので、アイライン選びはとても大切。使ってみると、文句なしのアイテムで本当に満足でした♪

先端はご覧の通り、しゅっと尖ってますよ。

hiroin (5)

hiroin (6)


だから先を上手に使うとこんなに細いラインがかけるの。もちろん寝かせたりして角度を変えると太めにも仕上がりますよ。

hiroin (2)


粘膜部分にもかけちゃいました。比較的湿っている粘膜にもぴたっと密着するから素晴らしい。

hiroin (1)


睫毛の隙間だけにちょんちょんすれば、隠しライナーにもなってナチュラルメイクがびしっと決まりますよ。好きなメイクを自由自在にできちゃうから、ぶきっちょさんでも簡単にアイライナーがかけます。ブレも少ないので助かる♪

そして耐久性についてですが、確かに全然取れませんでした!!花粉症の目薬さしても消えませんでしたし、ずっとつけたての状態がキープされている感じですね。素晴らしいほどの密着性。目をこすっても簡単には落ちないし、パンダ目にもなりませんでした。でも、クレンジングでササッとオフできるので文句のつけようがありません。

もうヒロインメイクなしではやってけないわ。これからもリピし続けます。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL