皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

頭皮、髪が気になる方に飲む育毛サプリ:ウエルカミング③

育毛サプリメント「ウエルカミング」を旦那に飲ませて3か月経過したのでそのレポートをしたいと思います。こういった育毛サプリメントというのは毛周期の関係上、一か月くらいで効果が出るのではなく、3か月位継続することでじわじわと表れてくるものですから、今回3か月分飲むことができてしっかりと検証することが出来ました。

株式会社エル・エス コーポレーション ウエルカミング



20170802122703f73_201710021814140f6.jpg

yesiiファンサイト参加中



過去記事はこちらを参照してください。↓

一か月目
二か月目

飲んだのは私ではなく主人。50代なのでそれなりに髪の弾力低下、抜け毛の増量、前頭部の後退などが気になるようになってきたそうです。確かに40代の頃と比べるとだいぶ薄くなってきたなっという印象。せめて、将来もっとひどくなるのを防止できればっという思いで飲ませたのですが、少しづつ効果が出てきており、ふんわりボリュームがよみがえったように感じました。

こういうサプリメントはちょっと不安があったりするものですが、飲んだことで特に副作用のような症状は出ず、安心して飲めたようです。植物のパワーをぎゅぎゅっと詰めたものなので、飲ませる側としても安心でした。

さて、三か月服用後の写真がこちら。

now (2)

now (3)

now (1)


服用前のと比較してみましょう。

mae.jpg

maemae.jpg


写真だとうまく結果がうつらないので残念ですが、でも写真見るとなんとなくわかってもらえるかも。

特に主人が気にしていた前頭部の後退がなんだかよくなっていってるんです。前髪が出てきたというか、そんなかんじ。よく見てみるとうっすらと毛の赤ちゃんも生えていたので、これはなかなかの兆しではないでしょうか。そのおかげで全体的にボリュームも出たように思うんです。

頭頂部はちょっとわかりにくいですね。確かに地肌は見えている状態なのですが、髪が根元からふわっとボリュームアップしていてコシが出ているので、毛が一本一本丈夫になっているように思うんです。しっかりと毛が根についている感じ。だから抜け毛も減ったんですよ。枕に落ちている毛や、ヘアブラシについてくる量がかなり減ったと主人もびっくりしていました。

なんだか少し若返ったかしら、うちの旦那♪私以上に旦那が喜んでいるのがみていて幸せを感じます。

薄毛に悩んでいない方からするとほんのちょっとの変化に思えることかもしれませんが、悩んでいる人にとってもこれはさぞ嬉しいみたいですよ。ただ飲むだけでここまでフワっとなるから、サロンとかに行くよりかなり安上がりです。

是非将来の為にも、今の為にも、育毛生活始めましょう♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL