皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

透き通るような美白肌に:ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

夏が終わり秋がやってきました。しっかり夏にうけた紫外線の影響をリセットしないと将来のお肌に響いてきますから、秋のケアは美白を集中して行うようにしています。

さて、今回、美白に効果的な成分、トラネキサム酸を開発した第一三共ヘルスケアの技術から生まれたという化粧品を使ってみました。トラネキサム酸はもっぱら飲んでいる方で摂取していたのですが、こちらは塗るタイプ。トラネキサム酸は美白だけじゃなく、炎症を抑える働きもあるんですよ。よく風邪をひいたりすると処方されますよね。なので日焼けの炎症にも効果的ですし、「年齢肌炎症」にもいいみたい。つるつるの色白肌を目指しましょう♪

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション



age (3)

内容量:40g(約1.5カ月分)[医薬部外品]
価格:8,000円(税抜)
アイムのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



お肌にハリを与えたり、しっかりと保湿をしたり、そして美白をする。これ一本でそれらがケアできちゃう、とても高機能なアイテムとなっています。美容液と乳液の良いとところを取っているみたい。研究の成果を結集して誕生した美容液だそうですよ。

age (4)


ハリにはリフティングフォース、美白にはトラネキサム酸、保湿にはセラミドアミノがそれぞれアプローチし、年齢肌炎症による肌荒れをケアしてくれるのだとか。

ナノフィーユミセルと言って、ナノサイズ化の技術を搭載しているから角質層の隅々まで美容液で満たしてくれるらしいです。そしてバリア膜を形成して肌にハリを与えつつ、外的刺激から強い肌に。本気でエイジングケアしたい方にぴったりですね。

美白化粧品ってどうしても美白だけの効果しかないものが多いのですが、しっかりと保湿してくれるし、ハリにもアプローチしてくれるからとても頼もしいアイテムですね。




使用感



シルバーのおしゃれなボトルに入っていますよ★箱にはきちんと「乳液上美容液」っと書かれています。それぞれの特徴を合わせてあるんです。

age (5)


だから、化粧水の後にこれをつけるだけでケアは終了。
だいたい2PUSHほどを使います。白いクリームより柔らかめの形状です。モッタリ感はないのですが、若干乳液を少し硬めにしたかんじかな。お肌にのばすととろけるような感触に変わりました。するするっとお肌によく伸びてくれます。顔全体に塗布して、そして手のひらに余ったもので首にも塗布。あまりべたつきはなかったです。

age (6)

age (7)

age (1)


私、そもそも乳液が好きじゃないんですよね。さらっとしているのに顔はべっちょりかんが残り、被膜感まである感じが嫌いでして・・・。そして肌全体がもわーーーっと温かい感じになるんです。だから普段は乳液は使わないのですが、その印象を覆してくれるテクスチャーでした。

しっとり感が素晴らしい。塗った後もずっと潤いが続いてくれるような感じがしました。そして翌朝目覚めると、お肌はもっちりとした感触を体感できました。指で押すとプニっと跳ね返してくれる感じかな。乾燥部分は前よりいい調子かも~~。

age (2)


特にシミの気になる部分には多めに塗りました。
ただ美白化粧品というのはすぐにシミが消えるわけではないし、薄くなるわけでもありませんから根気よく使うことが大切です。

こちらは医薬部外品に分類されていますから、普通の化粧品より効果に期待できそうな予感。一本使いきる頃には今よりもっとくすみが取れて色白肌になっているかもね。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/10/03 14:32 ] 化粧品 乳液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL