皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

体内から香るラベンダー:ラベンダーキュン

最近飲食店では香水禁止というのが暗黙のルールだったりします。特に素材の味を大切にするお寿司屋さんがそうですね。店員さんはもちろん、隣の他のお客さんなんかも嫌がります。だからここ数年、すっかり香水をつけていません。

でも!!!
好きな香りをまといたいんです・・・・。

そんな私のような方にぴったりのアイテム発見しました。なんと、

飲むだけで体内から香るサプリメント

なんです。
しかも私の好きな香りナンバーワンのラベンダーの香り。もうこれは香水として毎日の習慣にしたい位気に入りました。これなら香水のようにどきつくないし、しかも吐く息などの体内から香るので臭い対策にもなっています。エチケット対策として一つ持っておくと安心できるお守りサプリメント化としています。

ラベンダーキュン



P_20171007_010704.jpg

アンジェリコファンサイト参加中




高品質オイル使用



ラベンダーとローズマリーを配合したブレスケアの美容サプリメントなんですって。ブルガリア最高級のラベンダーオイルを使っています。ラベンダーはバルカン山脈の豊かな土壌で育った朝摘みラベンダーを使用しているので、その分香りがとっても豊。ラベンダーの中のラベンダーともいえそうですね。きっと精油にしたらバカ高いだろうなって位の高級品なわけです。これを飲むっていうからすごいよね!!!



ふわりと自然に香ります



一日1から2粒飲むだけです。透明のソフトカプセルに入っていますよ。この中に高級オイルがぎゅっと入ってる♪

P_20171007_010724.jpg


いつもはエチケット対策として粒つぶのミ〇ンティアとかを口に入れているのですが、こちらを使用中の間は検証の為にもこれ一つだけの使用にしておきました。

旦那には特に何も言わず実験開始。
飲んでから一時間ほど経過したときに、旦那とリビングでぺちゃくちゃおしゃべり。

そしたら!!!!

「ボディークリームいい匂いだね」

だって!!!
すごい!!!!!!
ちゃんと香ってるんだね!!!!!!!

ラベンダーとは言ってくれませんでしたが、明らかに香っているようです。確かに自分でフガフガしてみると、ほんのり良い香りがします。
すごいですね、これ。体内から香ってるイコール、その子自体が良い香りってことだから、モテたい女の子にはぴったりなんじゃないかしら。私のところはもう10年以上のカップルなのでそこまで気にしなくなりましたが、仕事関係のパーティーとかには是非とも取り入れたいかも。

ちなみにラベンダーには鎮静さようとか睡眠をいざなう作用もあるから、なかなか寝付けない時なんかにもいいかもね。という事で、こんばんはラベンダーの香りとともに眠りに付こうと思います。

P_20171007_010843_BF.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL