FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

とっても簡単♪お家で気軽に炭酸パック:【VI COSMETICS】 CO2 ワンクイックジェルパック エアレスボトルタイプ 

お肌のクスミを瞬時に消したい
メイクのりを抜群によくしたい
小顔になりたい

このような効果に即効性を望むのなら、やはりおすすめは炭酸パック。即効性のあるこのパックは1回使っただけでお肌のハリ、透明感を実感できちゃう魔法のパックだと私は思っています。お家に一つあるだけでなぜか安心感を得られるんですよね。

ただ、炭酸パックと言えば、あのパチパチとした刺激が苦手って方もいらっしゃると思います。特に敏感肌の方ですと、あの刺激で荒れたりするんですよね。私は特に気になりませんが、ただ、行うにあたってちょっと面倒だなっと思う事が一つ。それは、カップに2剤を入れて混ぜ合わすっという事。へらも必要になるから洗い物が増えるんですよね。だから時間に余裕のある時しからできなかったりする。

そういった問題を解消してくれたのが、本日ご紹介する炭酸パック。手っ取り早くちゃちゃっとケアができるから大変助かっています。もちろん使用後のお肌もつるっつるです。

【VI COSMETICS】 CO2 ワンクイックジェルパック エアレスボトルタイプ 



gajdgah (1)




特徴



炭酸パックって、塗った瞬間からパチパチはじける感覚があります。しかしこのパックははじけないタイプ。といっても、シュワッとする感覚はありますけどね。

炭酸パックとは
炭酸とは二酸化炭素の事。このパックは顆粒とゲルを混ぜ合わせて使うのですが、そうする事で二酸化炭素が発生します。

お肌の細胞を活性化させるにはたくさんの酸素をお肌に届ける必要がある。
なら「酸素」を直接塗ったほうがいーのでは?と思われるかもしれませんが、酸素だと経皮吸収されないんです。なのであえて二酸化炭素にして自分の力で酸素を増やすという逆療法にするわけ。だんだん浸透するにつれてお肌が「やばい、酸欠状態じゃん!」と焦ります。

そこで血管を拡張させて血液の流れを早くして酸素量を増やすんです。そして沢山増えた酸素が血管から飛び出して肌に十分酸素を供給する事ができます。

酸欠の結果血流が促進されるので、それによって酸素以外にも肌の栄養になってくれる成分もどんどん運ばれて肌に栄養が行き渡ってターンオーバーが正常になります。美容成分を外から補う・・・ではなく、自分の力で美容成分を送り込むというパックなのです。



ポンプタイプでして、そこから取り出して塗るだけで泡になってくれるからとてもラクチンです。



使用感



エアレスポンプになっています。

gajdgah (3)


洗顔後、水気を切った肌に使います。ジェルがでてくるので、直接顔に塗布します。

gajdgah (4)


だんだん泡がモコモコでてきました。10分ほどして泡のシュワっと感が無くなってきたら洗い流します。

gajdgah (2)

gajdgah (5)


洗い流した後は本当にクスミのないキレイなお肌になっていて感動。美容液等の浸透もよくなっていますので一石二鳥です。なんだか顔の浮腫みも取れてる気がする。お肌の血色がとてもよくなりました。疲れてた印象の顔がパァっと明るくなったかんじですね。

キレイな状態はどうせ直後だけでしょ?って思われるかもしれませんが、明らかに次の日の肌がキレイになってるんですよ。そしてメイクのりもばっちり。本当に魔法のパックだわ♪これは使った人にしかわからない感動です♪♪エステ後のお肌みたいにつるんつるん。ニキビもできにくくなります。

洗い物がなく、手軽に炭酸パックが出来るという、こんなのあったらいいなっと思うのを形にしてくれたアイテムとの出会いに感謝。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2019/10/19 01:20 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL