皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

一回のスペシャルケアで透明感アップ:ラグジュアリーホワイト トリートメントマスクHQ

保湿もしたいし美白だってしたい。翌朝絶好調の肌で迎えたい、そういった時にとってもおすすめのアイテムを今日はご紹介します。「アンプルール」さんより発売されているシートマスクです。沢山の美白成分が入ったこのマスクをしたら、翌朝透明感のあるお肌になっていてびっくり。メイクのりばっちりで、楽しく飲み会を満喫できました。

ラグジュアリーホワイト トリートメントマスクHQ



gffff (3)

アンプルール公式ファンサイト参加中




特徴



美白化粧品、アンチエイジング化粧品を発売しているアンプルール。2003年に誕生したブランドです。皮膚科医師が商品開発に携わっており、独自の厳密な効果測定基準を設け、効果が確認できないものは商品化しないという徹底ぶり。過去何度か使用したことがあるのですが、特に美白に対しての技術が素晴らしいと感じています。効果重視ということで、本気で肌をきれいにしたい方必見の注目ブランドです。

今日紹介するシートマスクは、美白成分であるハイドロキノンを配合した「ハイドロキノンマスク」です。美白効果がとても高く、実際に皮膚科でも使われているハイドロキノンですが、とても不安定な成分な為、どんどん劣化して危険な成分となってしまうという難点がありました。しかしこちらに使用しているのは新安定型ハイドロキノンというものでして、肌の奥にしっかりと安定したまま浸透するようになっています。なので効かしたいところにきちんとアプローチしてくれるんですよ。特殊な乳化技術「ナノモイストエマルジョン製法」を採用することで更に浸透力アップ。

gffff (4)


他にも38種の美容成分を贅沢に配合しており、肌をしっとりうるおし、コンディションを整えてくれます。
しっかりうるおうシートマスク」という贅沢な保湿効果も併せ持っていますから乾燥対策としてもおすすめです。



使用感



一個ずつ個包装となっているので旅行の時にも便利だし、衛生的に使えるのがいいですね。

洗顔後の化粧水などをつける前に使用します。袋を開けると結構ずっしりとした厚みのあるシートが現れます。美容液がぎゅっと詰まっており、大変ジューシーなマスク。

gffff (5)


切れ込みが丁度いい所に入っているから、顔全体にフィットしやすくなっています。鼻も口も目元もちゃんとサイズぴったり。フェイスライン、顎下までしっかりとパックできる位の余裕もありました。

gffff (6)

gffff (1)


そして最後にパウチに残った美容液をたらーーーっとマスクに垂らし、余すことなく使用しました。使用中ちょっとマスクの厚みによって落ちそうになるから、そこは注意した方がいいかも。液がぽたぽた落ちることは無かったです。しばらく至福のマスクタイム。夏なんかは冷蔵庫できーーんと冷やしてから使うといいかも。

20分ほどしたらマスクを外します。マスクに余っている液で体にぬりぬり。全身美白になりますようにという願いをこめて♪
あんなにも乾燥していた肌がしっかりと潤い、部分乾燥も落ち着いていましたよ。もちっとした柔らかい肌になっています。そして、全体的に肌のトーンがアップしており、透明感が出ている気がするんです。この効果は翌朝も感じられました。クスミが取れていて、その分血色もよくなっています♪つるっとファンデーションも綺麗に乗りますから、肌は大変調子がいい!!!!マスクする前のカサカサ&どず黒い顔が元気に回復★おかげで朝からテンションがよかったです。

一回のパックでエステ行った後のような肌になれますね。緊急用のお助けマスクとして大変便利だと感じました。週に一回の使用を継続することでお肌のトラブルも予防できそうですね。今回は一回のみの使用でしたが、これからも続けて使ってみたいと思いました。

アンプルール公式サイト




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/02/10 20:13 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL