皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

カラダの巡りをよくするサプリメント:キュアメディカル やくぜん

寒い季節はなるべく風邪をひかないように薬膳鍋を食べる私。体が芯からポカポカして温まるんですよね。冷えは万病のもと。血液循環が悪くなると健康にも美容にも悪いですから。

さて、そんなまさに薬膳鍋なのではっと思えるようなサプリメントに出会いましたよ。体が温まってすごく健康に良いっというのが実感できるものでした。

キュアメディカル やくぜん



IMG_5129.jpg

キュアメディカルのブログリポーターに参加中♪




特徴



和漢植物の力めぐりの悪さからくる体の冷え、足の浮腫み、ふとした時のクラクラにでアプローチしてくれるサプリメントです。ヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、有機明日葉などの自然素材を厳選して配合させているんですよ。それだけじゃなく、生薬の原料にもなる黒高麗人参、黒ショウガ、葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合しているのでこれ一つで全身のケアが出来てしまうのではっと思える位なんです。

IMG_5130.jpg


いつまでも健康で美しくいるためのお手伝いをしてくれるアイテムですね。まだまだ寒い日が続くのできちんと体内からケアしないと♪



使用感



もうパッケージを見るだけで薬膳感満載。生薬のイラストがついていますね。高麗人参嫌いだけど、サプリメントならなんとか大丈夫。まずいかなぁ~っとちょっと心配もあったけど問題なく飲めるダブレットでした。

IMG_5131.jpg


一日4粒を飲みます。私は朝晩の二回に分けて飲みましたよ。
飲んだ後、数分すると体内からポカポカするのがわかりました。まずは喉から温効を感じはじめ、そしてやがて胸、腹部、そして冷え切っていた足の指先までジワっと暖かいんです。私は末端の冷えがとても凄く、夏でも靴下をきちんと履いて過ごしている位。そんな冷たい四肢を温めてくれるので、このままお布団入ればすみやかに眠れます。

私はこのサプリメントのおかげで、全身の血行が悪い事で起こるお肌のクスミがとても良くなったように感じました。そして伴って肩凝りも楽になりましたね。体がポカポカする事でこんなにも体って変わるんだっというのを実感できました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL