FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

新しくなって新登場:新アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング②

クレンジングで肌はここまで変われる

というのを実感できたのが今日ご紹介するαピニさんのクレンジング。ただメイクを落とすだけにとどまらず、肌トラブルにもアプローチしてくれます。今回継続使用による2回目のレポートをしたいと思います。

※以前の記事はこちら

新アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング



hhdgh (3)


通常価格  3,100円(税抜)
定期便価格 2,480円(税抜)
■容量/120mL
■ご使用量の目安/2プッシュ~4プッシュ
※約2ヶ月分
shellwomb公式ファンサイト参加中

ボタニカル セラムクレンジングとは
、クマタケランとアオノクマタケランが主成分。あまり聞きなれない植物の名前かと思いますが、素晴らしい効果を秘めています。消炎効果や殺菌効果があるので肌を健やかに保つ効果が期待できます。なのでニキビや赤みなどのトラブルにも対応可能。かつすぐれた保湿効果や整肌効果をもっているので肌を美しくしてくれます。

他にもダイズやビルベリーといったボタニカル成分も一緒に配合しており、総合的にメイクを落としながら肌ケアをしてくれます。なんと天然由来成分 98%。とことんナチュラルにこだわったアイテムとなっております。

もちろんクレンジングとしての機能はばっちり。メイク汚れのみならず、古い角質や皮脂を綺麗に落とし、透明感あふれる肌へと導いてくれるます。クスミの原因である古い角質をオフすることで次に使うアイテムの浸透もよくなりますから、プレ化粧水みたいな働きもあります。





継続使用による肌変化



相変わらずの抜群の洗浄力。この前イベント事があったので、いつもよりもばっちりのアイメイクで出かけたのですが、あまり擦ることなくしっかりとメイクを落としてくれました。正直ナチュラル化粧品でここまでの力はすごい事です。

hhdgh (2)


クレンジングのお仕事というのはこのようにメイクを落としてくれること。しかしですねぇ、計算されて配合されたクマタケランのパワーによって、メイクを落としつつも肌ケアしてくれるっというのを使うたびに実感できるようになりましたよ。

優れた消炎効果がありますから、赤く盛り上がった痛々しいニキビもいつのまにか鎮静されているし、ニキビ跡の赤みも引くのが早いように思うんですよね。ニキビはこれ以上ひどくならないように食い止めてくれる感じ。私は生理前になると必ずホルモンバランスの乱れによるニキビが出来てしまうのですが、こちらを使うようになってからはニキビもできにくく、また揺らぎやすい肌も安定してきたように思います。

hhdgh (1)


だから肌あれが起きにくくなったんですよね。まだちょっと乾燥している部分はありますが、乾燥からくる赤みや痒みが起こっていないので、肌が健康的になったように感じています。

そして小鼻当たりの黒ずみが徐々に薄くなっていき、手触りもつるつるっとした印象になっていますよ。クレンジングなのに素晴らしい効果盛りだくさんです。

クレンジングというのはスキンケアの第一ステップですから、きちんと落としつつも肌へのストレスを与えないものが一番ですね。この第一ステップがきちんとなされてこそスキンケアの効果も上がってきますから、クレンジング選ぶというのはかなり重要なものだと感じました。

是非肌トラブルに悩んでる方こそ、こちらのクレンジングをお試しください。

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL