皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

すっぴんに自信が持てるメイク落とし:洗顔専科 オールクリアオイル

メイクだけじゃなく、お肌のくすみまでも一掃してくれるメイク落としを使ってみました。くすみの原因である黒ずみや酸化した皮脂、不要な角質までも落としてくれるからつるっつるのすっぴん肌になれちゃうんです。かなりお安いのにこのクオリティーは素晴らしい♪何本もリピートしたくなるアイテムでしたよ。

洗顔専科 オールクリアオイル



nnfdd (2)

資生堂さんのブログモニターに参加中




特徴



黒ずみ・老廃物クリア処方によって頑固なメイク汚れだけでなく、くすみの原因である角質、皮脂などを一掃してくれます。洗浄成分として配合されているのは米ぬかオイル。なかなか落ちないウォータープルーフタイプのマスカラもするんと落としてくれますから、まつ毛への負担を懸念されている方にもおすすめです。また、エクステをつけていても使用できるという勝手さが良いですね。

nnfdd (3)


潤いを効果をも忘れてはいません。天然由来のシルクエッセンスや、ヒアルロン酸をダブルで配合しているのでメイクを落としつつも潤いをキープし、乾燥から肌を守ってくれます。従来のクレンジングでは使用後つっぱってしまうという方にも安心して使用できますね。

しっかりと洗浄することでスキンケアアイテムの浸透もよくなりますから、こういった角質にまでアプローチしてくれるメイク落としは助かります。



使用感



ブルーのカラーが美しいパッケージ。

nnfdd (4)


ポンプタイプとなっているから取り出しラクチンですよ。

nnfdd (5)


中身はトロンとしたリキッド状でした。オイルとは思えないテクスチャー。なんとなく良い香りがしてとても心地よく、リラックスしながらクレンジングが出来ますね。

nnfdd (1)


なかなか落ちないウォータープルーフで塗られたアイメイクが、このオイルによってくるくるする度に溶けていき、すっきりと落とす事が出来ましたよ。キメに入り込んだベースメイクもしっかりと取り除くことができ、またラメも一粒残らずきれいに落ちてくれます。

そんなに力を入れなくてもメイクが落ちてくれるので肌への刺激が少なく、時短クレンジングが可能となっています。なんといってもクレンジングしながらスキンケアが出来るという事もあって、お肌への優しさを感じることができたのがよかったです。

オイルクレンジングは洗い流す時にいつまでもぬるぬると残っている場合が多いのですが、こちらのクレンジングは割とさっぱりと洗い流すことが出来ましたから水切れが良いというかんじですね。かといってお肌が乾燥してしまうことも、つっぱりが起こってしまう事は無かったので、配合されているシルクやヒアルロン酸のパワーを実感できました。

繰り返し使うようになってから、毛穴のポツポツ、ざらつきが前よりも良くなった気がする。スムーズな手触りになっているように感じました。お肌も一緒にきれいになれるという一石二鳥のクレンジングです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL