FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

ダイヤモンド配合の贅沢マスカラ:ダズルカラット マスカラ

数多くあるマスカラの中でもこちらのマスカラはかなり印象が強く、そしてとっても贅沢なんじゃないかな。だって、キラキラ輝くダイヤモンドが配合されているんですもの。まさに大人の為の攻めのマスカラでいつものアイメイクがぐぐっとワンランクアップしますよ。

ダズルカラット マスカラ



hhfhff (4)




特徴



なぜダイヤモンドが配合されているかというと、艶を与える為なんだそうです。濡れたような艶と光沢感のある漆黒によって奥深いぱっちりとした目元を作ってくれるんです。

ダイヤモンドのみならず、パール、プラチナ、濡れツヤオイルも入っており、美しく輝くような目元に。

マスカラでは絶対に合ってほしい機能であるお湯で簡単オフ、そしてにじまないウォータープルーフはしっかりと搭載。いつまでもメイクしたての美しさを保ってくれますよ。

hhfhff (5)


ブラシにも特徴がありまして、まつ毛を一本一本しっかりとキャッチしてダマを作らず上品な仕上がりを実現しています。今までヒジキみたいにパサパサになってしまっていた方やきれいにマスカラが塗れないという方もこれなら簡単にメイクできちゃうかも。



使用感



袋をあけるとトレーにのったマスカラが登場します。金色で端にはキラキラとしたイラストがしてあってとてもお上品。

hhfhff (6)

hhfhff (1)


みているだけでテンションをあげてくれるかんじですね。

ブラシはご覧の通りちょっと変わった形状をしていますよ。先に行くにしたがって太くなっているんです。目のカーブに合わせてぴったりとフィットする美盛り太ブラシ。これがとっても使いやすくって驚きました。先っちょを使う事で太いブラシ効果でしっかりとマスカラを塗布できるんです。塗りにくい下まつ毛もしっかり塗布できました。

hhfhff (3)


艶のある深いブラックカラーが目元をきりっと引き締めてくれましたよ。

hhfhff (2)


だまが無く、綺麗に一本一本セパレートしてくれますね。そして上にしっかりとカールし、その形をキープしてくれるからビューラーとか使わずに済みました。そう思うとまつ毛にも優しいマスカラだなっと思いますね。

いつまでたっても綺麗な状態を保ち、パンダ目になることも無かったのでアフターファイブも満喫できますよ。比較的涙が出やすい私の目元でも涙に負けなかったので助かりました。

やはりダイヤモンド配合というのは付けてみるとよく実感できますね。輝き、艶が全然違いますから♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL