FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

皮膚科医監修の信頼できるクレンジング:ナールス エークレンズ

洗うたびに毛穴レス、エイジレスな肌になれちゃうというクレンジング料を使ってみました。メイクを落とすクレンジングはスキンケアの第一ステップ。きちんと落とさなければスキンケアの成分も浸透しません。かといってお肌に負担をかけたり皮脂を洗い流しすぎてもダメ。だからクレンジングを選ぶには結構慎重になってしまう音ちゅら子。今回使うたびにお肌が整う、効果の感じられるクレンジングを使ったのでレポします。

HSP基礎化粧品ナールスピュア ナールス エークレンズ



ggdddd (1)

3200円 税抜き



特徴



なんとこちらのクレンジングは皮膚科医監修のもと作られた敏感肌、乾燥肌でも安心して使えるクレンジングとなっています。

・肌への負担が少ないもの
・こすらずにメイクや汚れを落としたい
・ダブル洗顔不要だと嬉しい
・エイジングケア効果も欲しい

といったわがままな声にまさに答えている製品なんです。開発者と研究を重ねて、そして皮膚科医とも相談を重ね、一年以上の歳月をかけてやっと誕生したエイジングケア世代専用のうるおいを落とさないクレンジングです。その素晴らしい効果から、@コスメのクレンジングジェルのカテゴリーで、初登場で堂々の5位にランクインしたという人気のアイテムとなっているんですよ。

洗浄成分は石鹸よりも優しいとされているアミノ酸系洗浄成分でして、無理なく力を入れずにメーク汚れと皮脂汚れを取り除いてくれます。粘りが感じられるテクスチャーのジェルを採用することで汚れにしっかりと密着してくれるんですって。そしてクレイ(軟質多孔性の海泥)が毛穴の汚れを吸着してクリアな素肌へと導いてくれるのだとか。

他にも毛穴に効果のあるアーチチョーク葉エキスや、老化の原因でもある酸化を食い止める「金」を入れることでエイジレスなお肌に。

10の無添加 (無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、PG、DPGフリー、紫外線吸収剤フリー、旧表示指定成分フリー)によって敏感肌でも使えるという優しさを持っています。



使用感



割と大きめのチューブに入っています。薄色のピンクがとてもかわいらしい。

ggdddd (4)


透明のジェルとなっており、これをメイクの一番濃い目元に最初に塗布しました。そして最後はお肌全体をクルクルと。

ggdddd (3)

ggdddd (2)


頑固なマスカラなんかはしばらく時間をおいてからクルクルすると、いきなりスルーーーーっと落ちてくれました。いつものクレンジングでは全然落ちずに、いつも力をいれちゃっているからまつ毛が二、三本抜けてしまうのですが、こちらは本当にスルっと落ちてくれるから抜ける心配がだいぶ減りましたよ。そしてきらっきらの大粒ラメもすっきりと落としてくれるので、確実にすっぴん肌にしてくれる気がする。

ベースメイクなんかは毛穴の奥の方から落としてくれるような感じですから、使用後のお肌はツルツルと滑らかになっており、ただメイクと汚れを落としただけじゃないような、スペシャルケアしたかのような肌になっていてびっくりです。ただ汚れだけに作用するクレンジングでは無い事は明らか。おかげで化粧水などの浸透もよくなっています。

ちなみにこちらは洗浄効果が高いのでダブル洗顔は不要です。これもまた時短になって嬉しい限り。良いクレンジングというのは使うとちゃんと納得できる仕上がりになっているもの。是非この良さを皆さんにも体感してほしいですね。

ナールスエークレンズ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL