皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

とても使いやすい女性用の育毛剤:ナノ長春毛精

お肌同様、髪や頭皮もどんどん老けていく・・・・老いを感じている音ちゅら子です。スキンケアばかりに力をいれても綺麗にはなれません。やはりボディー、爪、ヘアーとすべてのお手入れをちゃんとしないといけないなっと思います。特に髪は女の象徴ですからきれいにしていたいものです。私は育毛ケア、頑張っていますよ。父親が若ハゲだったので、まぁ性別は違うけどなんとなく嫌な予感・・・。ここ最近ポニーテールによる牽引性脱毛症が気になっていたので、その部分にもしっかり使いました。

株式会社バイオテック ナノ長春毛精




ggddddd (4)

60ml(約1ヶ月分)
7128円
バイオテックファンサイト参加中



特徴



女性の髪に関する悩みに相談にのってくれる育毛、発毛サロンのバイオテックさんと、漢方の権威である「長春中医学院」との共同開発で生まれた女性専用の薬用育毛剤です。女性の為に厳選した12種類もの生薬が力強く、コシのある丈夫な髪へと導いてくれるのだとか。

それらの成分を独自技術によって小さなナノ化にしていますので、有効成分を毛穴やく頭皮全体から浸透しやすくなっており、本当に効かしたい部分に働きかけてくれるんです。

使用感にとことんこだわっているそうですよ。そして無着色、無香料になっているので安心して使う事が出来ますね。



使用感



お出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けて使用します。生え際や分け目など、頭皮が見えて薄毛が気になる部分を中心に塗布していきます。だいたい14~15プッシュが目安量です。

ggddddd (5)

ggddddd (6)


私は前髪部分の牽引性脱毛が気になっているので、そこを中心に塗布。より一層浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージしていくと効果的です。

ggddddd (1)


化粧水みたいなテクスチャーで大変使いやすいですね。べたつきが全然ないので、使用後でも髪がべったりせず、その逆に髪がふわっとなったように思いました。

ggddddd (2)


それにしてもこうやって写真でみてみると、本当に薄毛がきになるな・・・・。まだまだ薄毛の部分は残っていますが、こういった育毛剤というのは毛周期の関係で三か月から半年は効果に時間がかかると思っています。なので根気よく続けることが大切。塗布するとふわっとした使用感が気に入って今でも楽しく使わせてもらっています。一本なくなる頃には効果がでてると嬉しいな♪

ちなみにこちらの製品は薄いピンク色のボトルがとても可愛いと感じました。育毛剤って結構薬品的なパケが多いから・・・。ただ、本体に育毛剤とわかる名前が付いているのがたまに恥ずかしく思っちゃうので、ポンと洗面台に置いていてもぱっと見育毛剤だと分かりにくいものだ嬉しいな。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL