皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

美しい白いボディーの為のメイクアップ:白アシ姫

露出が増えるこの季節。今まで服で隠れていた部分のケアをしっかりと行う必要性がでてきましたね。気づくと自分の足が汚いっと思う事、ありますよね。虫にさされた跡、毛穴、黒ずみ、ひっかき傷、青あざ・・・・。ストッキングで隠そうとしてもなかなか隠れないし、暑い季節にストッキングはちょっと暑苦しい・・・。そんな方におすすめなのが今日ご紹介するアイテム。足の為のファンデーション?です。塗るだけで気になるトラブルを隠して透明感のあるボディーにとメイクしてくれるんですよ。

白アシ姫



hgdwwws (3)

¥1,512(税込)



特徴



脚用の白肌ファンデーションです。パール入りのふわふわクリームになっており、塗るだけで脚を白く美しくチェンジしてくれるという、まるで塗るストッキングといってもいいでしょう。黒ずみ、毛穴、埋没毛、傷跡、痣、シミ跡、日焼け、カミソリ跡、虫さされなどをカバーし、白くなめらかな脚に変身させてくれますから、ナマ足で勝負したい時には大変役立ちます。

hgdwwws (4)


肌のメイクアップ効果だけではなく、コーヒーエキスとマテチャエキス配合によってお肌をひきしめ、そしてアルブチン・カミツレ花エキス等の保湿成分がしっとりとした滑らかな肌へと整えてくれます。そしてこの時期嬉しいのが紫外線からお肌を守るUVケア効果も兼ね備えているという事。日焼け止め変わりとしても使用できますよ。



使用感



ボディークリームを塗るようにササっと使えるから、メイクみたいに気を張って使う必要はありません。

白い滑らかなテクスチャーなのでするするっとお肌に伸びていき、色むらなどを起こさず全体に均一に塗ることが出来ました。ふわふわ滑らかで塗っていて気持ちが良いですね。

hgdwwws (5)


こちらが塗っていない手。

hgdwwws (6)


そして塗ったほうの手がこちら。ちょっと量が少なかったかな。でも全体的にクスミが取れて明るくなったように思います。

hgdwwws (1)


分かりやすいように片方の手で比較してみましょう。色白になっているのですが、不自然な感じは全くなく、お肌に上手に溶け込んでいますね。白浮きはしていないので、もともとの肌がこのような色っという感じにメイクできました。

hgdwwws (2)


脚に塗ってみました。かなりつるんとした一枚肌に仕上がっており、膝の黒ずみもカバーできました。かさかさ部分もしっとりしており、潤いを感じる肌に。本当にボディークリームのように使えました。

IMG_5394.jpg


使用後すぐに服着られるし、また、服に色が付着することがありません。落とすときは普通のボディーソープで落とせましたよ。これがあると体の肌に自信がつきますね。日焼けなどして体にその跡がくっきり残ってしまった時にも、そのカバーとして使えると思います。ちなみに私は首の後ろだけがアトピーの影響で黒ずんでいるので、そのカバーとしても助かっています。

こういうの欲しい!!!っというのを形にしてくれたアイテムでした♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL