皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

極細ブラシで塗りやすい:レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート

プチプラコスメをいくつか発売している「レアナニ」の新しいマスカラを使ってみました。見た目もとっても美しいパッケージ。こんなの欲しかったっというマスカラに求める女子のわがままな願いをすべてかなえてくれたアイテムだと思いました。

レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート



gods (4)

1480円 + 税



特徴



長く、そして上向きのロングカールを維持してくれる、ロングとセパレート感を与えるマスカラです。

gods (5)


なんと自まつ毛が184%カールアップし、繊細な上向きまつ毛にするのだとか。その秘密はブラシにありました。

新開発された糸引ポリマーが入っており、これを一本一本ダマにならずに仕上げてくれるキャッチブラシを採用していて、ブラシ自体とても細くなっているからセパレートしやすいんです。産毛などの短い毛もキャッチしてくれるブラシによって満遍なくマスカラを均一に塗布することができるんですよ。塗布するほどにまつ毛がぐんぐん伸びるので短いまつ毛もたくましくなります。

また嬉しいことにメイクしながらまつ毛のケアができるよう、美容成分を21種類も配合しているんです。メイクやビューラーなどによって傷んでしまったまつ毛もケアする事でダメージを最小限にしてくれます。

マスカラに絶対あってほしいウォータープルーフ効果、そしてお湯でするっと落とせる作用も持っていますから大変使いやすいマスカラです。



使用感



マットな質感の本体。色合いが優しいペールカラーなのでなんだか落ち着きますね。

gods (1)


ブラシはごらんの通り極細タイプとなっていますよ。先端も細いですから下まつ毛にマスカラを塗布する時にかなり便利。瞼にマスカラを付けちゃことなく使えますね。

gods (3)


目頭や目尻といった部分もしっかりと塗布することが出来ました。ダマにならず、良い感じの量を均一に満遍なく付けられ、きれいな上向きの扇形まつ毛がすぐ完成しました。

gods (2)


長時間経過してもパンダ目になりませんでしたよ。
今の季節花粉症で目がかゆく、涙もしょっちゅう出るのですが、それでもマスカラが落ちることはありませんでした。いつまでもつけたての美しさをキープ。なのに落とすときは本当にお湯でするんっと気持ちよくとれるので、クレンジングなどで傷めやすいまつ毛もこれなら安心。

自分のなりたいまつ毛を実現してくれる素晴らしいアイテム。なのに約1500円ととてもリーズナブル。是非見かけたら手にしてみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL