FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

ピーンと張った理想の目元に:+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

プラワンシーさんで人気だった目元用のパック「プレミアム ハイドロゲル アイパッチ」が今回新たに進化して登場しました。私も以前何度か使ったことがあるのですが、前のものは前でかなりお気に入りだったんですよね。もう進化する必要ないんじゃないかって位の使用感だったのですが、それがさらにパワーアップだなんて。そして使ってみたらびっくり。明らかに前より進化してました。

目元の小じわや乾燥、弛みなどが気になる方必見ですよ。

+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト



rdhf (6)

セレビューティーファンサイト参加中




特徴



通常のシートマスクとは違い、こちらは美容液を寒天で固めたハイドロゲルアイパッチとなっており、ぷるっぷるのシートが特徴的です。今回進化した点はシートの形状。よく見てみると、シートに微細な穴が空いているんです。これによってシートが肌に吸盤のようにくっついてよりずれにくく、密着度もアップしているんですよ。さらに穴の中に美容成分が詰まっているので、潤いを逃さずにお肌に美容成分を供給してくれるんです。

美容液によく配合されている高級美容成分であるローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどがたーーっぷりと入っていますよ。こちらは大容量サイズではなく、1回分(2枚入り)の個包装となっているので、持ち運びにも楽ちんなのです。



使用感



きちんとプラスチックのケースに入っており、そしてシートみたいなのに丁寧にサンドイッチされていました。

rdhf (1)


中からはプルプルした寒天シートが登場。よく見てみると穴が空いていますよ。

rdhf (5)


ぴったりとお肌に密着してくれます。
確かに以前のものと比べると密着度がアップしているように思いました。ピタッとくっつくからずれ落ちたりせず、効かしたい部分にずっと密着。何かをしながらパックすることが可能です。シートは思ったより大きく、目元周囲の肌全体にパックできるようになっていました。頬などのシワが気になる方にもおすすめかも。目元だけにとらわれず、気になるポイントに使いましょう。

rdhf (3)


20分後、まだシートには潤いが残っていますが、もったいないと思いつつシートをはがします。使用後のお肌は潤いはもちろん透明感が出ており、シワも軽減されていました。ハリを感じられる肌になっています。

ちなみにこちらのシートはお湯で溶けるようになっているから、使用後はお風呂に入れて美容風呂にしたり、ちょっとふやかしてお肌に塗ってもOKです。


rdhf (2)


シワの気になる首に塗りました。

rdhf (4)


通常は使用後のマスクはポイっと捨てますが、こちらは無くなって消えるまでずっと使える★美容液を余すことなく使えるのが良いですね。全身丸ごとツルツルになるからとても気に入ってます。

さて、目元にハリも出てメイクのりもよくなっているので、ちょっと気合が入りますね。何かイベントを控えている時なんかはあると嬉しいアイテムです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/04/06 11:39 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL